2010年06月29日

パピークラス☆

こんにちは☆

今日は一段と蒸し暑いですね・・・><

梅雨明けはまだなのでしょうか・・・^^;

 

先週の土曜日にトイプードルのレンくんが再びパピークラスに来てくれました!

やっぱりプードルさんは頭が良いのですね^^

どんどん賢くなっていくレンくん☆

将来が楽しみです!

 

002 ren.JPG 003 ren.JPG

 

 

 

 

 

 

 

001 ren.JPG

 

 

 

 

 

 

しっかりママの顔を見てお座りしています。

 

頑張れレンくん!

 

posted by アトアニマルクリニック at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類

2010年06月24日

ダイヤちゃん☆

今日は良いお天気ですね^^

絶好のお洗濯日和です☆

 

ジャーマンシェパードのダイヤちゃんが来院してくれました^^

daiya.JPG 

daiya2.JPG011.JPG

 

2か月ちょっとの子シェパ、ダイヤちゃんです(●^o^●)

スタッフみんなでダイヤちゃんのことを楽しみに待っていました!

とてもかわいくてわんぱくダイヤちゃんです(*^_^*)

これからの成長が楽しみですね!!

立派に大きくなってね、ダイヤちゃん!

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年06月23日

ももちゃん☆

ゴールデンレトリバーのももちゃんが

トリミングと歯石取りにきてくれました☆

momo.JPGmomo2.JPG

美人ももさん(●^o^●)

元気いっぱいのとてもいい子です(^^)v

歯石取りも大人しくしていてくれました!!

体も歯もスッキリしたね(^O^)/

 

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年06月21日

今日のふうちゃん

日々成長中のふうちゃん!

今日も大きな一歩を踏み出しました☆

015 hu.JPG

 

 

 

 

 

 

ついに自分でご飯を食べましたー!

もうミルクともおさらばですね(*^^*)

 

おまけ

001huu.JPG

 

 

 

 

 

 

ママのポケットinふう (笑)

posted by アトアニマルクリニック at 15:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類

スタッフの愛猫☆ペコちゃん・チョビちゃん

毎日蒸し暑い日が続いていますね^^;

梅雨明けが待ち遠しいです・・・。

 

今日はスタッフの愛猫

ペコちゃんとチョビちゃんが診察に来てくれました!

ペコちゃんは皮膚の診察に、チョビちゃんはワクチンを接種しました(^^)

012.JPG 008.JPG

 

 

 

 

 

 

二人ともとーってもお利口でした☆

ペコちゃん、早く良くなっていっぱい遊びましょうね^^!

 

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年06月20日

今日のふう☆

今日のふうちゃん観察日記(笑)

fu4.JPGfu2.JPG

fu5.JPG

手乗りふうちゃん(*^_^*)

今日はご飯自分で食べる特訓中です(笑)

 

 
posted by アトアニマルクリニック at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

すみれちゃん☆

チワワのすみれちゃんがシャンプーに来てくれました!

sumire.JPG

sumire2.JPG

今日もお利口さんにしてくれていました(*^_^*)

お膝に呼ぶとうれしそうに乗ってきてくれて

とてもかわいいすみれさんです(●^o^●)

posted by アトアニマルクリニック at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類