2010年07月31日

パピークラス☆

今日はダイヤちゃん・ももちゃん・リッキーちゃん

たくさんのお友達でのパピークラスでした!

papi-.jpg

コミュニケーションのお勉強やスワレ、マテのお勉強をしました(*^_^*)

 

ダイヤちゃん、お座り待てはもう得意です(^O^)/

daiya5.JPGdaiya6.JPG

ももちゃん、リッキーちゃん

大きいワンちゃんに少し驚いたけれど なんとかがんばりました!(^^)!

momo18.JPGrikki20.JPG

 

お互い最初は緊張していたけれど

一緒にお勉強しているうちに仲良くなれました(●^o^●)

 

また一緒にお勉強しようね☆

posted by アトアニマルクリニック at 16:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類

Joyくん☆

Joyくんもカットに来てくれました?☆

小さい小さいかわいいTプードルさんです(*^_^*)

027.JPG035.JPG

手のひらと比べてみました!

18センチの手のひらです(笑)

032.JPG

 

Joyくんとってもお利口さんでした☆

大人しくしていてくれて助かりました(*^_^*)

 

お疲れ様Joyくん!また来てね!

posted by アトアニマルクリニック at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

鈴ちゃん☆

鈴ちゃんがトリミングに来てくれました!

rin3.JPGrin1.JPG

とってもお利口鈴ちゃん!(^^)!

お膝の上が大好きな人懐っこい鈴ちゃんです!

お家でもいっぱい甘えているのかな(*^_^*)

とっても愛らしい鈴さんです☆

 

posted by アトアニマルクリニック at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

さつきさん☆

 

今日はいいお天気ですね?(*^^)v

数日前の雨が嘘のようです(^_^)

素敵な休日になりそうですね!

 

今日はさつきくんも一緒にご出勤☆

satu2.JPGsatu3.JPG

satu5.JPG satu4.JPG

ちょっとヘタレのさつきくん(笑)

パパ(院長)から離れられません!(T_T)

壁大好きさつきさんです((+_+))(笑)

 
posted by アトアニマルクリニック at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

ポン太くん☆

おはようございます^^!

昨日はヨークシャテリアのポン太くんがトリミングにきてくれました☆

病院に来るといつもお腹出して挨拶してくれるとっても可愛い子なんですよー(^o^)

 002po.JPG

 

 

 

 

 

 

夏らしく麦わらリボンをつけてみました!

 003ぽ.JPG

 

 

 

 

 

 

とっても似合ってますねー^^*

ひまわりもいい感じです☆

 

ポン太ちゃん、お疲れ様でした(^^)/ 

posted by アトアニマルクリニック at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年07月29日

ももちゃん☆たろうちゃん☆

今日はスタッフの愛犬

ももちゃんたろうちゃんも一緒にご出勤です(*^_^*)

momotarou.JPGmomotarou1.JPG

ブログには初めましてかな(^_^)

とってもお利口さんのももたろうさん!(^^)!

 

ももちゃん☆

mo.JPG

美人ももちゃん(●^o^●)

リボン付けてもらって一段とかわいくなりました(*^^)v

 

たろうちゃん☆

tarou.JPG

いつも笑ってキュートなたろうさん(*^_^*)

祭りバンダナがよく似合っています(*^^)v

 

 

お祭りバンダナとってもかわいくこれからの季節にピッタリです(^_^)

お祭り前にぜひ病院に立ち寄っていただいて

バンダナ付けてお祭り行ってください(*^_^*)(笑)

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

2010年07月28日

レンくん初カット☆

いつもパピークラスに参加してくれているレンくん(^_^)

今日はカットに来てくれました!!

 

初めてのカットで少し戸惑っていたレンくん・・・(/_;)

でもお利口レンくんはがんばってくれました(*^_^*)

 

Befor

ren2.JPGren1.JPG

After

ren4.JPGren5.JPG

かわいいお顔がスッキリ見えるようになりました(*^_^*)

レンくんお疲れ様?☆

 

posted by アトアニマルクリニック at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類