2010年08月29日

さつきちゃんミーちゃん☆

かわいいかわいいお友達のご紹介です☆

 

いつも元気いっぱいで忙しい(笑)チワワのさつきちゃんです(*^_^*)

尻尾がプロペラのようで飛んでいっちゃいそう(^^♪

855.JPG 848.JPG

常に動いているさつきさん(^_^)すばしっこい!(笑)

お写真がなかなか難しい(/_;)

 

さつきちゃんと一緒のお家のミーちゃん☆

今日はお顔をカメラには向けてくれませんでした(T_T)

857.JPG

ミーちゃんかわいいお顔見せてほしかった(/_;)

次回はシャッターチャンスを狙ってみます!(笑)

 

かわいいお二人のご紹介でした☆

posted by アトアニマルクリニック at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

チョコちゃん☆

チョコちゃんカットに来てくれました^^

胸やお尻はスッキリと!

全体的に丸くしました(^O^)/

835.JPG837.JPG

桃尻がよく似合っていてとてもかわいいチョコちゃん☆

チョコちゃんまた遊びに来てね(●^o^●)

posted by アトアニマルクリニック at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

チャドくん☆

チャドくん月1回のトリミングの日です(*^_^*)

831.JPG834.JPG

男前で元気いっぱいのチャドくん!!

今日も一緒に遊びました(^O^)/

また来月も会えるの楽しみにしていますよー!(*^_^*)

posted by アトアニマルクリニック at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

まこと大きくなりました☆

誠さん今日は一緒に出勤です(*^_^*)

1.9kgになったまこちゃん!!!

やっぱり男の子は成長が早いですね((+_+))

あんなに小さかったのに・・・が口癖です(笑)

839.JPG840.JPG

段ボールがお気に入りのまこさん!(^^)!

なかなか出てきてくれません(T_T)笑

845.JPG

新しいおもちゃを買ってもらい楽しそうなまこちゃん(^O^)/

首だけ動いてる姿は張子の虎のよう(笑)

 

ハッスルしているまこちゃんでした☆

posted by アトアニマルクリニック at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年08月28日

パピークラス☆

今日はたくさんのお友達がパピークラスに参加してくれました!

 

パピークラス初参加のMIXのシビルちゃん(クリーム)・コニーちゃん(黒)☆

お母さんが大好きな姉妹のわんちゃんです(^_^)

甘えたさんでお腹を見せてくれるかわいいお二人です(*^_^*)

005.JPGsibiru.JPG

 

siko.JPG

 

ダイヤさん☆

怒っている猫ちゃんを目の前にしても余裕のダイヤちゃん!!

さすがですね(^O^)/

立派なお姉さんになってきましたね☆

dai828-1.JPGdai828.JPG

 

初参加のMIXのウッディくん☆

初めての場所で少し緊張ぎみだったウッディくん(◎o◎)

これからたくさんお友達作ろうね(*^_^*)

udy2.JPGudy.JPG

 

初参加のミニチュアシュナウザーのソフィアちゃん☆

引っ込み思案と思いきや(゜゜)!

とても明るくフレンドリーなソフィアちゃんです(●^o^●)

輝音くん☆

社交的な輝音くん!

今日も新しいお友達ができ楽しくレッスンができました(*^_^*)

 

829.JPG 829-1.JPG 

 

829-2.JPG 829-3.JPG

 

みんなお疲れ様でした(*^_^*) 

posted by アトアニマルクリニック at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

すみれちゃん☆

すみれちゃん今日はカットの日です(*^_^*)

すみれちゃんも大人しくしていてくれたのですごく助かりました!(^^)!

028.JPG029.JPG

いつもかわいいお洋服着てるすみれちゃん☆

またかわいい姿見せに来てネ!!

posted by アトアニマルクリニック at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

ランちゃん☆

ランちゃんトリミングに来てくれました☆

とってもかわいいお顔のランちゃん(*^_^*)

トリミング中も大人しくがんばってくれました!

ran2.JPG ran.JPG

カメラ目線は少し苦手なようです(笑)

次はかわいいお顔をバッチリカメラ目線でお願いね(●^o^●)

posted by アトアニマルクリニック at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類