2010年09月30日

雨・・・(/_;)

おはようございます☆

今日は雨も降り一段と寒くなりましたね((+_+))

みなさん風邪などひかないよう体調に気をつけてくださいね(゜゜)

 

今日はいつもと違う感じのお写真を!

ポラロイド風に加工してみました♪

[photo30105783]002.jpg[photo30105412]007.jpg

 

また大きくなった看板猫さんたち(=^・・^=)

まこちゃんは2.7kg

ふうちゃんは2.2kgになりました(*^_^*)

どこまで大きくなるんでしょうね!(^^)!

楽しみです♪

posted by アトアニマルクリニック at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年09月29日

ベリーくん☆

前回も来て頂いたマルチーズのベリーくんがトリミングに来てくれました^^!

お母さん大好きなベリーくん!

 

その証拠に・・・

002 b.JPG 

 

 

 

 

 

普段のベリーくん↑

 

003 b.JPG

 

 

 

 

 

 

『ママはー?』と呼びかけた時のベリーくん↑

 

耳をピンと立てて反応してくれました\(^o^)/

可愛いv

お迎えの時もとっても嬉しそうでした☆

 

トリミングの間も大人しくしっかり立ってていてくれて

とても協力的なベリーちゃんでした(*'v'*)

 

またのご利用お待ちしています♪

 

posted by アトアニマルクリニック at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年09月28日

ミルクちゃん☆

マルチーズのミルクちゃんです☆

カットに来てくれました(*^^)v

女の子らしくてとってもcuteなミルクちゃん(●^o^●)

928-1.JPG928-2.JPG

8mmバリカンのサマーカットです!(^^)!

ミルクちゃんいつもお利口さんにしていてくれます(^^♪

お母さんが来るとテンションが上がるミルクさんもかわいかったです♪

 

またお待ちしております(^_^)

posted by アトアニマルクリニック at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年09月27日

ルカちゃん・パフィちゃん☆

ミニチュアダックスフンドのルカちゃん・パフィちゃんがトリミングに来てくれました(^^)

 

005 r.JPG

 

 

 

 

 

 

ブラックタンのルカちゃん♪

口元がもふっとしていてとても可愛らしいですね('v'*)

トリミング中はとても大人しく我慢強いお利口さんです☆

 

006 p.JPG

 

 

 

 

 

 

 

クリームのパフィちゃん♪

体も小さめでとても女の子らしい子です(^0^)

カメラ目線もばっちりですね(笑)

パフィちゃんもとてもお利口さんなんですよー♪♪

 

人懐っこく可愛い2人なのでトリミングに来てくれる日をスタッフ共々楽しみにしています!

またのご利用、お待ちしています(^^)/☆ミ

posted by アトアニマルクリニック at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年09月25日

パピークラス☆

今日の生徒さんはチロルちゃんです☆

925-1.JPG

恥ずかしがり屋さんのチロルちゃん(●^o^●)

今日も初めは不安そうでしたが

お勉強するうちに元気いっぱい楽しんでくれました☆

925-3.JPG 925-2.JPG

お座りもフセもお上手でした(*^^)v

 

お疲れ様でした☆

また一緒にお勉強しようね♪

posted by アトアニマルクリニック at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年09月22日

猫かぶり(笑)

おはようございます☆

今日は少し暑いですね((+_+))

暑くなったり寒くなったり・・・(/_;)

みなさん体調には十分気をつけてくださいね(*_*)

 

まこちゃんまた少し大きくなりました☆

921-1.JPG

まこちゃんも羽のおもちゃがお気に入り(*^^)

ふうちゃんと一緒でくわえながら歩きます(笑)

921-2.JPG

ふうちゃんにバシバシ叩かれているまこちゃん(T_T)笑

ふうちゃんに負けない強い男の子になってね!(^^)!

 

おまけ・・・*

922-1.JPG

猫かぶってる院長です(笑)

posted by アトアニマルクリニック at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

2010年09月21日

チャックくん☆

シーズーのチャックくんがトリミングに来てくれました☆

シーズー大好きなスタッフはチャックくんが来てくれるとテンションUP!しています^^

とってもお利口さんで名前を呼ぶとお腹を見せてごろんしてくれるんです(><*)

 

そしてトリミング後のチャックくんがこちら☆

003 t.JPG004 t.JPG

 

 

 

 

 

 

身体は3mmバリカンをあてました☆

短くスッキリです!

耳の毛が長くてサラサラでまるで女の子みたい(*^v^*)

 

またいつでもお待ちしています☆

私たちといっぱい遊んで下さい(^0^)/笑

posted by アトアニマルクリニック at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類