2010年10月31日

まろんちゃん☆きゅうちゃん☆

ゴールデンレトリバーのまろんちゃん(ママ)、きゅうちゃん(息子)が来てくれました!

相変わらず仲良し親子です(●^o^●)

1031-2.JPG 1031-1.JPG

まろんちゃんが先にお風呂へ行くと「僕も!」という感じで

きゅうちゃんもペッタリくっついてきてくれます^m^

今日もかわいいお二人でした☆

 

また来月もお待ちしております!(^^)!

posted by アトアニマルクリニック at 17:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類

2010年10月30日

パピークラス☆

今日はとってもにぎやかなクラスになりました!

1030-1.JPG

プーちゃん(TP)、マックスちゃん(ポメ)、れおんちゃん(ポメ)です(●^o^●)

れおんちゃんは初参加!!

1030-2.JPG

 

人懐っこいプーちゃん(^^♪

1030-3.JPG

ちょっと緊張していたマックスちゃん(*^_^*)

1030-4.JPG

元気いっぱいのれおんちゃん(*^^)

1030-5.JPG

 

みんな良い子でとっても楽しかったです♪

ありがとう(●^o^●)

またみんなでお勉強しましょうね☆

 

プーちゃんはお勉強のあと、トリミングがんばってくれました!(^^)!

お疲れだったみたいでトローンとしていました^^

1030-7.JPG 1030-6.JPG

 

 

みんなお疲れ様でした!!

ゆっくり休んでね(*^_^*)

 

posted by アトアニマルクリニック at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

はあーろおちゃん☆

2週間前にワクチンを受けに来てくれたポメラニアンのはあーろおちゃんが

今日はトリミングに来てくれました☆

とっても小さい体で最後まで頑張ってくれました(^^)

 

007 h.JPG  009 h.JPG

 

 

 

 

 

 

とても大人しいはあーろおちゃん♪

お写真もばっちり可愛く撮れましたv(^^)

 

最後にお洋服のフードをかぶってもらいました笑

008 h.JPG 

 

 

 

 

 

 

今日はお疲れ様でした♪

また遊びに来て下さいねーv

 

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年10月29日

サクラちゃん☆

久しぶりにシェパードのサクラちゃんがブログに登場です^^!

2週間に1度のシャンプー頑張ってくれています☆

005 s.JPG  003 s.JPG

 

 

 

 

 

 

首輪もゴージャスになってきました☆

もうすぐリボンで首輪が見えなくなりそうです(^^*)笑  

004 s.JPG 

 

 

 

 

 

 

皮膚もキレイになってきて毛もふわふわしています♪

これからも頑張ろうね、サクラちゃん(^0^)♪

今日はお疲れ様でした☆

posted by アトアニマルクリニック at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年10月28日

りょうまちゃん☆

ゴールデンレトリバーのりょうまちゃん、ワクチンに来てくれました!

1028-2.JPG 1028-1.JPG

ダイエットに成功してスッキリしたりょうまさん(*^_^*)

でも少しおやつもらっちゃいました(笑)

ずっと尻尾を振ってくれるとってもかわいいりょうまさんです(●^o^●)

また遊びに来てね☆☆

 

posted by アトアニマルクリニック at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

ほっこりふうちゃん^^

おはようございます☆

台風が接近しているみたいですね((+_+))

しかも急に寒くなってきましたねー^^;

体が追いつきません(笑)

 

ふうちゃんも寒くて丸まっています(゜゜)

 

1031.JPG1028.JPG

ちょっと猫らしくなってきました!

基本的には人間みたいな感じですが(笑)

院長の座布団がお気に入りのふうちゃん(*^_^*)

心地いいみたいです(^^)v

1030.JPG 1029.JPG

posted by アトアニマルクリニック at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

れおんちゃん☆

ポメラニアンのれおんちゃん、初めてのトリミングです♪

ドキドキ!(^^)!

1027-2.JPG 1027-1.JPG

初めてだったけどへっちゃらだったね(*^_^*)

とってもお利口さんでした!!

笑顔がとってもかわいいれおんちゃんです☆

1027-4.JPG 1027-3.JPG

口笛鳴らすと首をかしげて音を聞いているれおんちゃん♪

とってもかわいいしぐさをしてくれました(^^♪

 

またお待ちしております♪

posted by アトアニマルクリニック at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類