2010年11月30日

おさるさんふうちゃん☆

ふうちゃんだんだんサル化してきています(笑)

1128-1.JPG 1128-2.JPG  

まったく怖がらずに登っていくから恐ろしいもんです(゜゜)

 

ママが必死に「やめてー(T_T)」と言ってても知らん顔・・・

困ったさんです(笑)

posted by アトアニマルクリニック at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年11月28日

チャミちゃん☆

チャミちゃんトリミングに来てくれました(^O^)/

1127-4.JPG

お目目がとっても大きくキュートなお顔のチャミちゃん☆

笑顔がキラキラしてますね♪

今日も大人しくトリミングがんばってくれました!

 

チャミちゃんお疲れ様でした(●^o^●)

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年11月27日

ユーリちゃん☆

ポメラニアンのユーリちゃんが一時預かりを兼ねてトリミングに来てくれました☆

とってもお利口で甘えたさんのユーリちゃん(^^*)

あまりの可愛さにスタッフメロメロでした♪

 

1136 yu.JPG 

 

 

 

 

 

 

首をかしげるポーズが素敵です(^^)

今日はお疲れ様でした☆

またのご利用お待ちしています♪

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

トレーニング☆

今日のお友達はテンちゃん(バーニーズマウンテンドッグ)☆

1127-3.JPG

2才の元気いっぱいの男の子です(^^♪

1127-2.JPG 1127-1.JPG

今日はお散歩のトレーニング(^O^)/

一緒に足並み揃えて歩くことができました!!

歩く姿はとてもかっこよかったです(^^♪

 

お疲れ様テンちゃん☆

 

posted by アトアニマルクリニック at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年11月26日

れおんちゃん☆

ポメラニアンのれおんちゃんです☆

1126-2.JPG 1126-1.JPG

今日はトリミングがんばってくれました☆

カメラ目線上手で笑顔がとってもキュート(●^o^●)v

今日もお利口さんでした!

 

またお待ちしております^^

 

posted by アトアニマルクリニック at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

アトムちゃん☆

パピヨンのアトムちゃんがお注射に来てくれました☆

1126-3.JPG

少し緊張していたみたいですが、お注射はお利口さんでした(^^♪

14歳とは思えないぐらいかわいいお顔のアトムちゃん(*^_^*)

また遊びに来て下さいね(●^o^●)

posted by アトアニマルクリニック at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年11月25日

ひと足早いクリスマス☆

素敵な頂き物にかわいいおリボン発見(☆o☆)!

クリスマスらしいおリボンです(●^o^●)

さっそくふうちゃんに付けてみました(笑)

1125-6.JPG 1125-5.JPG

なんとも嫌そうなお顔・・・(T_T)

もっとかわいいお写真撮れると期待していたママが間違いでした(笑)

 

次回はかわいいお写真撮れるかなー?(゜゜)

posted by アトアニマルクリニック at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類