2010年12月31日

2010年ありがとうございました☆

いよいよ今年も終わりですね(^_^)

3月2日のオープンから約10カ月!

あっという間の2010年でした☆

たくさんの方に支えていただいた1年でした。

皆様本当にありがとうございます!!

 

2011年もatアニマルクリニックをよろしくお願いします(●^o^●)

まこちゃん、ふうちゃん、心ちゃんもよろしくお願いします(=^・・^=)

1231-5.JPG 1231-3.JPG

1231-4.JPG

posted by アトアニマルクリニック at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

マルちゃん☆チビちゃん☆

ヨークシャテリアのマルちゃん(♀・左)とチビちゃん(♂・右)トリミングに来てくれました☆

先月3匹のママとパパになったお二人(*^_^*)

1231-2.JPG 1231-1.JPG

ラブラブですねー(●^o^●)♪

仲良しでうらやましい☆

また親子そろってきてくださいね(*^_^*)

posted by アトアニマルクリニック at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年12月30日

ビリビリ・・・(ーー;)

ふうちゃんまたもややってくれました^^;

院長の大事な本の端っこを・・・

1230-2.JPG 1230-1.JPG

本の動きがおもしろいみたい(゜゜)

最近はトイレットペーパーで遊ぶことにもはまっているみたいです(笑)

相変わらずやんちゃです((+_+))

posted by アトアニマルクリニック at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年12月29日

ココちゃん☆

ココちゃん(Tプードル)がシャンプーとお顔カットに来てくれました^^

1229-6.JPG 1229-5.JPG

うとうとしながらもがんばってくれました☆

ありがとうココちゃん(*^_^*)♪

またいつでも遊びにきてくださいね!

posted by アトアニマルクリニック at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

ハヤトちゃん☆

コーギーのハヤトちゃんシャンプーに来てくれました!

初めまして(*^_^*)

1229-4.JPG 1229-3.JPG

イケメンで人懐っこいハヤトちゃんに

スタッフはメロメロです(●^o^●)(笑)

ハヤトちゃん、お疲れ様でした(^^)

posted by アトアニマルクリニック at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

マロンちゃん☆

Tプードルのマロンちゃんがカットに来てくれました☆

Befor

1229-1.JPG

After

1229-2.JPG

キレイサッパリ☆

よくがんばってくれたね♪

マロンちゃんお疲れ様でした(●^o^●)

 

posted by アトアニマルクリニック at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年12月27日

NEWスタッフ!心ちゃん☆

atアニマルクリニックに新しい仲間が増えました☆

ゴールデンレトリバーの心ちゃんです♪

kokoro2.JPG kokoro.JPG

 7か月の女の子です(●^o^●)

元気いっぱいの心ちゃんをよろしくおねがいします!

posted by アトアニマルクリニック at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類