2011年01月31日

まこちゃんの弱点・・・☆

お風呂、ゴールデンの心に続いてまこちゃんに新しい弱点が見つかりました・・・。

それは『院長の手袋』です!!笑

 

逃げることに必死になりすぎてこんな恥ずかしいポーズを・・・(^^;)

004 ま.JPG 

 

 

 

 

 

手袋を見るとまこちゃんらしからぬ猛スピードで逃げていきます(笑)

 

これからは悪いことをしたら手袋でお仕置きです(^^)!

posted by アトアニマルクリニック at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

鈴ちゃん☆

ヨークシャテリアの鈴(りん)ちゃんがトリミングに来てくれました(^^)

とても小さな女の子です☆

 

009 り.JPG  008 り.JPG

 

 

 

 

 

とても綺麗なサラサラのロングヘアーです(●^^●)

赤いリボンがとってもお似合いですね♪

 

最初は少し震えていましたがトリミングが終わるころには

尻尾を振ってくれて一安心(^^)

とってもお利口さんでした☆

 

今日はお疲れ様、鈴ちゃん*

posted by アトアニマルクリニック at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

チャドちゃん☆

ミニチュアダックスフンドのチャドちゃん、月に一回のシャンプーの日です♪

 

034 ちゃ.JPG 

 

 

 

 

 

こんなに凛々しいお顔をしていますが、

撫でてあげるとお腹を出してくれる甘えたさんなんです(^^*)

 

我慢する時はしっかり我慢できるお利口さんなチャドちゃんでした☆

 

また来月もお待ちしています*

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

ぶりちゃん☆

フレンチブルドックのぶりちゃんがシャンプーに来てくれました!

成長のスピードがとっても早いです(^^)!さすが男の子ですねー♪

 

031 ぶ.JPG 

 

 

 

 

 

素敵なお洋服を着てパシャリ☆

人が大好きでみんなにご挨拶していってくれました(^^*)

 

最後に可愛い口元のアップ写真を・・・v

033 ぶ.JPG 

 

 

 

 

 

ぶりちゃんお疲れ様☆

またのご利用、お待ちしています♪

posted by アトアニマルクリニック at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

モコちゃん☆

トイプードルのモコちゃん、月に一度のトリミングの日です*

今日もいつもと変わらずお利口さんのモコちゃんです(^^)

 

027 も.JPG  026 も.JPG

 

 

 

 

 

ボディは5ミリのバリカンで仕上げました☆

いつも我慢してくれてありがとうー(●^^●)

 

また来月もお待ちしています*

 

posted by アトアニマルクリニック at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

心ちゃん☆

チワワの心(こころ)ちゃんがシャンプーに来てくれました☆

 

002 ぷ.JPG  003 ぷ.JPG

 

 

 

 

 

綺麗になりましたー*

小さな体で最後までお利口さんにしていてくれました(^^)

ありがとう☆

 

またのご利用心よりお待ちしています(^^*)

 

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年01月30日

ジュエルちゃん☆

プードルのジュエルちゃんがトリミングに来てくれました☆

初めまして(^_^)♪

Befor

0129-4.JPG

After

0129-3.JPG

入浴中

0129-5.JPG

お風呂も全然へっちゃら♪

とってもお利口さんでした(*^_^*)

お疲れ様ジュエルちゃん☆!

posted by アトアニマルクリニック at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類