2011年02月28日

ボール遊び☆

今日も心出勤です(^ω^)♪

今日はボール遊びをさせてもらいました*

心はおもちゃが大好きなようで家でもいろんなおもちゃで遊んでいます

DSCN0202.JPG 

 

 

 

 

 

 

期待のまなざし・・・笑

 

DSCN0205.JPG  DSCN0204.JPG

 

 

 

 

 

 

一応持ってくるのですが・・・なかなかボールを放さない心さん・・・笑

面白いお顔になっています(^^;)

まだまだおてんば娘の心ですが・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

 

*おまけ*

今日はお留守番のまこちゃん

すぐカメラに寄って行くのでいつもドアップです!笑

DSCN0197.JPG

 

posted by アトアニマルクリニック at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

クオーレちゃん☆

Mダックスのクオーレちゃんトリミングに来てくれました♪

お久しぶり(^O^)/

DSCN0190.JPG

ツヤツヤでとってもキレイなクオーレちゃん(●^o^●)

ますます艶やかさが増しました♪

お留守番もがんばってくれました!!

お疲れ様クオーレちゃん☆

posted by アトアニマルクリニック at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

マロンちゃん☆

トイプードルのマロンちゃんがHOTELとてトリミングに来てくれました(^^)

 

ボディはハサミ仕上げで足は将来的にブーツカットにしていきます*

DSCN0196.JPG  DSCN0195.JPG

 

 

 

 

 

 

トリミングの間もお泊りの間も本当に大人しくお利口さんでした(^^*)

一緒にお散歩も行けて楽しかったです♪

マロンちゃんならいつでも大歓迎です(●^^●)

 

マロンちゃん、お疲れ様でした☆

またのご利用お待ちしています*

 

posted by アトアニマルクリニック at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

ジュエルちゃん☆

トイプードルのジュエルちゃんがトリミングに来てくれました!

 

ボディはハサミ仕上げでお顔はテディベアカットです☆

DSCN0186.JPG  DSCN0184.JPG

 

 

 

 

 

 

長い時間頑張ってくれてありがとう*

次はパピークラスでジュエルちゃんに会えるかな(^^)?

楽しみにしています♪

 

お疲れ様☆ジュエルちゃん(●^^●)

 

posted by アトアニマルクリニック at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

セサミちゃん☆

Mダックスのセサミちゃん、シャンプーの日です*

いつもお利口さんのセサミちゃん、今回も頑張りました(^^)

DSCN0173.JPG 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です☆

また次回、セサミちゃんのお顔を見れることを楽しみにしています(^^*)

 

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年02月27日

杏ちゃん☆

フラットコーテットレトリバーの杏ちゃん

ホテルとトリミングに来てくれました(●^o^●)

DSCN0172.JPG DSCN0168.JPG

足びろーんと伸ばす姿がとてもかわいいvv

大きいけどまだまだ仔犬さんらしさが残ってました♪

お留守番も静かに大人しくしてくれてました☆

良くがんばりました(^O^)/

お疲れ様杏ちゃん♪

 

posted by アトアニマルクリニック at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

ルチュちゃん☆ファファちゃん☆

チワワのルチュちゃんとTプードルのファファちゃん2人で来てくれました☆

ルチュちゃんはシャンプーがんばりました♪

DSCN0158.JPG DSCN0156.JPG

ファファちゃんはベーシックセット♪

DSCN0162.JPGDSCN0159.JPG

2人とも大人しくでとても甘えたさん(●^o^●)

お利口さんにしてくれてありがとうね☆

また2人で遊びに来てねー☆

posted by アトアニマルクリニック at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類