2011年03月31日

☆エルフちゃん

Mダックスのエルフちゃんもトリミングです♪

DSCN0585.JPG DSCN0589.JPG

大人しくてとってもお利口さんでした(*^^)v

かわいいお写真もバッチリ決めてくれました(●^o^●)

またお待ちしてます♪

posted by アトアニマルクリニック at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

ピッコロちゃん☆プリンちゃん☆

スピッツの夫婦がトリミングに来てくれました☆

☆男前ピッコロちゃん

DSCN0583.JPG

☆美人さんプリンちゃん

DSCN0582.JPG

2人ともよくがんばってくれました♪

ありがとう(*^^)v

かわいい2人に癒されました(^^♪

posted by アトアニマルクリニック at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆柴ちゃん大集合♪

なつちゃん、もみじちゃん、けいちゃん

みんなそろってatアニマルクリニックへ来てくれました♪

☆なつちゃん

DSCN0576.JPG

☆もみじちゃん

DSCN0578.JPG

☆けいちゃん

DSCN0577.JPG

みんなとっても優しくて人懐っこいんです(●^o^●)

何よりかわいい(*^^)!!

 

またみんなでヴィソラに遊びに来てねー♪

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年03月29日

☆ふうちゃんこてつラブラブ?!

ふうちゃんとこてつくんのかわいいお写真が撮れました(*^^)v

DSCN0556.JPG

よく喧嘩もしていますが仲良しさんです(●^o^●)

DSCN0554.JPG

さりげなーく肩を組んでいるこてつくんでした(笑)

posted by アトアニマルクリニック at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

麗ちゃん☆天ちゃん☆心ちゃん☆

チワワの麗ちゃん天ちゃん心ちゃん

みんなそろってフィラリアの検査に来てくれました♪

DSCN0568.JPG

(左から麗ちゃん・天ちゃん・心ちゃん)

みんなとってもお利口さん(●^o^●)

かわいいお顔が見れてほっこり*

みんなお疲れ様☆

また揃って遊びに来てね♪

posted by アトアニマルクリニック at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年03月28日

☆マロンちゃん

トイプードルのマロンちゃん、月に一回のトリミングの日です(^^*)

まだ仔犬ちゃんですがとっても落ち着いていてお利口さんなマロンちゃん!

今日も頑張りました☆

DSCN0559.JPG 

 

 

 

 

 

 

足は将来的にブーツカットに、頭の毛も伸ばし中です(●^^●)

とっても可愛くなりました♪

 

マロンちゃん、お疲れ様☆

またのご利用お待ちしています*

posted by アトアニマルクリニック at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆チャドちゃん

Mダックスのチャドちゃん、今日はトリミングとフィラリア、健康検査に来てくれました☆

今日も甘えたさん全開のチャドちゃん(^^*)

とってもおちゃめです☆

 

DSCN0552.JPG 

 

 

 

 

 

 

今日も良く頑張ってくれました♪

また元気いっぱいのチャドちゃんに会えることを楽しみにしています(^^)

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類