2011年04月30日

レオンちゃん☆

キャバリアのレオンちゃん☆

DSCN1007.JPGDSCN1004.JPG

カットしました♪

少しずつ病院に慣れてきてくれたレオンちゃん(*^_^*)

お利口さんになってきたね☆

お疲れ様でした(^O^)/

posted by アトアニマルクリニック at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

ハヤトちゃん☆

コーギーのハヤトちゃんシャンプーしました!

DSCN0987.JPG

お膝の上に乗ってくれる甘えたハヤトちゃん(^^♪

コーギー好きのスタッフはメロメロでした☆

またかわいいお顔見せに来てねー!

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

アンちゃん☆

ゴールデンレトリバーのアンちゃん

トリミングとお注射とがんばってくれました☆

DSCN0985.JPG

とーっても美人のアンちゃん(^^♪

一段とキレイになりましたよー(*^_^*)

今日もよくがんばってくれました☆

また元気いっぱいに遊びにきてね!

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年04月28日

ミルクちゃん☆

マルチーズのミルクちゃんカットしました(*^_^*)

DSCN0948.JPG DSCN0946.JPG

今日はキラキラのリボンを付けてゴージャスに♪

おリボンよく似合ってます(*^_^*)

今日もとってもお利口さんでした!

お疲れ様ミルクちゃん!

 

posted by アトアニマルクリニック at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年04月27日

ひめちゃん☆

シーズーのひめちゃん久々のトリミングです♪

DSCN0935.JPG

2mmバリカンを当ててスッキリしました(^^♪

よくがんばってくれました(*^_^*)

お利口にしてくれてありがとう!

また元気な姿を見せてね☆

posted by アトアニマルクリニック at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年04月26日

久々に・・・☆

まこちゃんブログに登場です(^^)

DSCN0927.JPG  DSCN0931.JPG

 

 

 

 

 

 

まこちゃん、珍しくカメラ目線です!笑

 

実はカメラに付いているストラップが気になったらしくそれを見ているだけなのでした(^^;)

猫ちゃんを可愛く撮るのは難しいですねー・・・(><)

 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

GW中の診察時間のご案内です*

こちら をご覧ください(^^)

 ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

マックスちゃん☆

ポメラニアンのマックスちゃん月に一度のシャンプーの日です*

もう立派なふわふわポメラニアンになりました(^^)

DSCN0924.JPG  DSCN0923.JPG

 

 

 

 

 

 

ばっちりカメラ目線と笑顔のマックスちゃんをパシャリ☆

今日もお利口さんにしていてくれてありがとうね♪

また来月もマックスちゃんに会えることを楽しみにしています(^^*)

お疲れ様でした☆ミ

 

posted by アトアニマルクリニック at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類