2011年05月30日

プーちゃん☆

Tプードルのプーちゃん月1回のトリミングです(^O^)/

DSCN1515.JPG DSCN1507.JPG

体は8ミリバリカンを当て少し短くしてお顔は丸くしました♪

今日はお耳洗浄もがんばったプーちゃん!

いつもより「我慢」ができるようになりました(●^o^●)

よくがんばってくれたね☆ありがとう(*^^)v

また来月もお待ちしてます(^_-)-☆

 

posted by アトアニマルクリニック at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

かずしげちゃん☆

フェレットのかずしげちゃんがフィラリアの検査に来てくれました♪

すごく男前とお聞きしていたので、

お会いできることをスタッフ一同楽しみにしていました(^^♪

DSCN1496.JPG

お聞きしていた通りかっこいいかずしげちゃん(*^_^*)

性格も元気いっぱいのとても良い子でした☆

また遊びに来てねー♪

 

posted by アトアニマルクリニック at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年05月28日

チビ太ちゃん☆

チワワのチビ太ちゃんワクチンに来てくれました♪

かわいいかわいい仔犬さんです(*^_^*)

DSCN1476.JPG

お腹見せて甘えてくれました(*^。^*)

DSCN1479.JPG

よくがんばりました♪

来週はパピークラス楽しみましょうね(*^_^*)

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年05月26日

マックスちゃん☆

ポメラニアンのマックスちゃん月に1回のトリミングの日です(^^)

DSCN1463.JPG 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な笑顔をみせてくれました♪

 

それから今日はお尻のカットもしました☆

Before

DSCN1442.JPG 

 

 

 

 

 

 

After

DSCN1459.JPG 

 

 

 

 

 

 

プリプリのお尻になりましたー(●^^●)

 

最後に今回は動画も載せてみようと思います!

シャンプー中のマックスちゃんです(・ω・)

 

ずっとお利口にしていてくれてありがとうーv

また来月もお待ちしています☆ミ

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

2011年05月24日

クラウドちゃん☆

ボーダーコリーのクラウドちゃん

爪切りセットに来てくれました♪

初めまして(^O^)/

DSCN1434.JPG

元気いっぱいで遊ぶことが大好きなクラウドちゃん!(^^)!

人懐っこくとても良い子さんでした(^^♪

よくがんばりました☆

また一緒に遊ぼうねー!!

 

posted by アトアニマルクリニック at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年05月22日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日は心・誠、1歳のお誕生日です(^O^)/

心は18日に避妊手術したところなので今日はお休みしてますが、まこは一緒に出勤しています!

2人へのプレゼントがこちら↓↓

DSCN1417.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 まこにはおもちゃ? 心にはおやつです?

 

まこちゃんにプレゼントの感想を聞いてみましょう!

DSCN1412.JPG

ま:「・・・・・・・・はい、誠です。」

DSCN1409.JPGま:「嬉しいけど・・・なんだこれ??」

DSCN1416.JPGのサムネール画像

ま:「いやっ!!なにこれ!!近づけないで!!怖い!!」

 

 

てな感じのまこちゃんでした(笑)

 

改めて、心・誠お誕生日おめでとう☆

posted by アトアニマルクリニック at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

小麦ちゃん☆

柴の小麦ちゃん月1回のトリミングに来てくれましたよ♪

DSCN1392.JPG

シャンプーはへっちゃらなこむちゃん(^O^)/

気持ち良さそうに入ってくれていましたよ☆

いつもお利口さんでとても助かります♪

また元気いっぱいに遊びに来てね(^^♪

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類