2011年06月30日

次元ちゃん☆

昨日、ポメラニアンの次元ちゃんがトリミングに来てくれました♪

今回はサッパリ豆柴カットにしました!

 

 

変身後の姿がこちら!!!

「僕、豆柴だよ!」(笑)

DSCN2011.JPG

いかがですか?豆柴に見えましたか?^m^

ドーーン!!どアップです!(^^)!

DSCN2008.JPG次元ちゃんは少しは涼しくなったかな?

今日で6月も最後!なのに、ココ最近6月とは思えない暑さなので体調には気を付けてあげて下さい(*^。^*)

また、次元ちゃんに会えるのを楽しみにしております☆

posted by アトアニマルクリニック at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年06月28日

クラウドちゃん☆

ボーダーコリーのクラウドちゃん

シャンプーに来てくれましたー(●^o^●)

DSCN1998.JPG

シャンプーはへっちゃら♪

大きなドライヤーには少しビックリしていましたが^m^

でも今日はよくがんばってくれました!

DSCN2000.JPG

最後はノミ・ダニのお薬を付けました!(^^)!

お疲れ様クラウドちゃん♪

またお待ちしてます(●^o^●)

posted by アトアニマルクリニック at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年06月27日

モコちゃん☆

ジャックラッセルテリアのモコちゃん

2mmで全身バリカン当てました♪

DSCN1992.JPG

お手もしてくれる人懐っこいモコちゃん(●^o^●)

甘え上手さんでとってもかわいい子ですー♪

トリミングよくがんばりました☆★

またモコちゃんに会えることを楽しみにしています♪

 

posted by アトアニマルクリニック at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

プーちゃん☆

Tプードルのプーちゃん

今日も8ミリバリカンのテディベアカットです♪

DSCN1973.JPG DSCN1969.JPG

ベルボトム風の肢にし、お顔は柔らかい感じにしました♪

プーちゃんかわいくなりました(^O^)/

いつも元気いっぱいなプーちゃん☆

暑さにも負けず元気いっぱいに夏を乗り過ごしてね♪

夏バテにご注意をー(T_T)

また来月お待ちしてます♪

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

セサミちゃん☆

Mダックスのセサミちゃん

全体的に少し短くして夏らしくしました(●^o^●)

DSCN1954.JPG

バリカンは使わずに自然に仕上げました☆

いつも落ち着いているセサミちゃんですが

お迎えに来てもらった時はすごくテンション高い(●^o^●)!

いつか私たちにもテンション高めで接してね(/_;)笑

また来月もお待ちしてますー♪

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

コロンちゃん☆

ポメラニアンのコロンちゃんはシャンプーです♪

DSCN1936.JPG

コロンちゃんはたくさんお話してくれる元気いっぱいな女の子です(●^o^●)

シャンプーしてふわふわになりましたー**

ポメちゃんのふわふわはとても気持ちいいです!(^^)!

おリボンがよく似合いますねー♪

 

またお待ちしてます(^O^)/

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

まろんちゃん☆

チワワのまろんちゃん

今日は2mmバリカンを当ててサマーカットにしました(●^o^●)

DSCN1933.JPG

ぬいぐるみのようにとーってもCUTEなまろんちゃん(^_^)

スタッフはもちろんメロメロでした(笑)

よくがんばってくれました♪

お疲れ様まろんちゃん(^^♪

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類