2011年07月30日

パピークラス☆

今週のパピークラスに参加してくれたのは、ゴールデンの大ちゃん☆

DSCN2490.JPG

上手にオスワリ出来ていますね(*^^)v

 

チワワのちび太ちゃん☆

DSCN2494.JPG

大ちゃんのおやつをもらって、大きいおやつに関わらず一生懸命食べています^m^

 

トイプードルのくぅちゃん☆

DSCN2516.JPG

くぅちゃんもこんなに上手にオスワリ出来ますよ(^O^)/

 

今週のお勉強内容は・・・

1.みんなで遊びましょう!いろんなおもちゃを使って遊びます。

まずは、あいさつから!

DSCN2491.JPG

お互い様子をうかがいながらのごあいさつです♪

DSCN2496.JPG

くぅちゃんは上手に転がして、中からおやつを出していました♪

DSCN2502.JPG

ちび太ちゃんも上手に出せていました♪そして、このおもちゃをとっても気に入ったちび太ちゃんはしばらくくわえていました!

DSCN2503.JPG2.歯磨きの練習をしましょう!

指にわんちゃん用の歯磨きチューブをつけて、歯に塗る練習をしました!

DSCN2510.JPG

そのあと歯磨きガムを食べました!

DSCN2513.JPG

 

DSCN2514.JPG3.体重測定をしましょう!

まずはくぅちゃんです(●^o^●)

DSCN2519.JPG

少し体重が増えていました!

 

次はちび太ちゃんです(●^o^●)

DSCN2522.JPG

ちび太ちゃんは現状維持です!

 

最後は大ちゃんです(●^o^●)

DSCN2524.JPG

大ちゃんも体重が増え、大きくなっていました!

 

今週も楽しいパピークラスでした(^O^)/また、来週もお待ちしております☆

posted by アトアニマルクリニック at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年07月28日

☆リンちゃん

Mシュナウザーのリンちゃんカットに来てくれました♪

rin.JPG

お顔は丸く、体はすっきり2mmバリカンを当てました☆

作業中はとっても大人しくがんばってくれました(^_-)-☆

我慢強い女の子です♪

お疲れ様でした(^O^)/☆

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆マロンちゃん

チワワのマロンちゃんトリミングです♪

009.JPG

ちっちゃくてとてもCUTEなマロンちゃん☆

よくがんばってくれました(^O^)/

写真撮影は大の得意?!

バッチリカメラ目線いただきました♪

またマロンちゃんに会えることを楽しみにしております☆

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆チャッピーちゃん

柴のチャッピーちゃんトリミングに来てくれました♪

初めまして(^O^)/☆★

cha1.JPG

13歳とは思えないほどキレイなチャッピーちゃん(●^o^●)

トリミングすごく慣れていてくれていたので、とってもお利口さんでした♪

またチャッピーちゃんのかわいいお顔見せに来てね☆

お疲れ様でした!

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年07月26日

☆バロンちゃん

MIXのバロンちゃん、月に一回のトリミングの日です☆

DSCN2458.JPG 

 

 

 

 

 

 

自分のハーネスを見つめています^^

目がキラキラしていますね(●^^●)

 

今日もお利口でした!

いつも助かります*

また来月もお待ちしています♪

 

posted by アトアニマルクリニック at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年07月25日

マックスちゃん☆

ポメラニアンのマックスちゃん月1回のトリミングです♪

なんと!今日、7月25日はマックスちゃん1歳のお誕生日です(●^o^●)

おめでとうございます☆★

max1.JPG

まだまだ仔犬ちゃん・・・と思っていたらいつの間にか大人になっていたのですね^^

本当に成長が早いです(*^_^*)

今日は素敵な1日にしてくださいね☆★☆

posted by アトアニマルクリニック at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

2011年07月24日

地デジ化!!

今日の正午からついに完全地デジ化になりましたね!!

まだまだかと思っていれば、もう地デジ化!!

 

そんな完全地デジ化になった今日も心は出勤です(*^_^*)

なんだかお疲れの様子の心。2連勤はちょっとしんどかったかな?

DSCN2449.JPG

もう誰も撫でていないのにもかかわらず、足をあげっぱなしの心(笑)

この状態を約5分間キープしました!

DSCN2451.JPG

心さん!顔にも疲れがでていますねー!

更にこんなに近づいても動く気なし☆

DSCN2456.JPG

また来週の土曜のパピークラス・ジュニアクラスのために明日からゆっくり休んでね♪

posted by アトアニマルクリニック at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類