2011年08月30日

☆小春ちゃん

パグの小春ちゃんシャンプーです♪

こはる.JPG

仕草1つ1つがとてもかわいい小春ちゃん(●^o^●)

長い時間お留守番もがんばってくれました!!

ありがとう><*

また遊びに来てください♪

お疲れ様でした!(^^)!

 

posted by アトアニマルクリニック at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

☆チャミちゃん

Mダックスのチャミちゃんお泊りに来てくれていました♪

*るんるんお散歩中♪

DSCN3087.JPG

*おやつくれるの?(^O^)

DSCN3084.JPG

*お注射とシャンプーもがんばったよ(●^o^●)

DSCN3122.JPG

本当にお利口さんにお留守番できました◎!

お疲れ様チャミちゃん*

お家でゆっくり休んでください(^^♪

posted by アトアニマルクリニック at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆SKYちゃん・Cielちゃん

夏休みももう終わりですね(/_;)

皆様素敵な思い出はできましたでしょうか?(*^。^*)

また夏の思い出話お聞かせください^^*

9月も暑くなりそうなので、わんちゃん・ねこちゃんたちの体調には十分お気を付けください!

 

 

トリミングに来てくれたMシュナウザーのSKYちゃんとCielちゃん!

3mmバリカンを当ててスッキリしました☆

★SKYちゃん

すかい2.JPG すかい1.JPG

★Cielちゃん

しえる2.JPG しえる1.JPG

しっかり者でお姉ちゃん的存在のスカイちゃんと

甘え上手なしーくんのコンビがとってもかわいいのです(●^o^●)

いつも癒されています^^*

今日もよくがんばってくれました!

お疲れ様でした☆★

posted by アトアニマルクリニック at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年08月27日

パピークラス☆

今週のパピークラスは夏休み最後の土曜日ということでとってもにぎやかなクラスでした(●^o^●

DSCN3025.JPGまず、参加してくれたお友達をご紹介します♪

毎週参加してくれているゴールデンの大ちゃんです☆

DSCN3027.JPG

とっても人懐っこい大ちゃんは始めのあいさつの時間には真ん中で寝っ転がってみんなの人気者でした!ドンドン成長していますね!!来た時よりも落ち着きました(*^^)v

 

サイズは最小!しかし、年齢は最長!!のチワワのベアちゃん☆

DSCN3044.JPG

一番小さいけど、一番大きい大ちゃんと遊ぶのが大好き♪最後はよだれで体が濡れちゃうまで遊びました(*^。^*)

 

続けて参加してくれているキャバリアのキララちゃん☆

DSCN3048.JPG

優しい女の子のキララちゃんは、今日はたくさんお友達がいてやっぱりお父さんの膝の上がいいみたいです^m^最後は少しだけおねえちゃんと一緒に出てくることができました!ドンドン慣れていくために練習しましょうね♪

 

二回目の参加のトイプードルのシエルちゃん☆

DSCN3054.JPG

先週は初めてで少し怖がっていましたが、今回は同じくらいの大きさのちゃんくちゃんと意気投合!!ずっとふたりで遊んでいました(^^♪お友達が出来て良かったね♪

 

そんなシエルちゃんとお友達になったチワワ×トイプードルのちゃんくちゃん☆

DSCN3061.JPG

ちゃんくちゃんは初参加ですが、とっても明るい性格で走り回っていました!!お母さんに名前を呼ばれると走っていくお利口さんです♪これからもたくさん勉強して、もっともっとお利口さんになりましょう(^O^)/

 

初参加柴×ポメラニアンのまるちゃん☆

DSCN3021.JPG

人は大好きなのですが、わんちゃんは少し苦手なようで始めはお父さんとお母さんにずっと助けを求めていました!しかし、時間がたつと少し慣れ頑張って臭いを嗅ぎにいくのですが、追いかけられるとやっぱりお父さんたちの方へ行ってしまいます!でも、少しでも自分から行けたので一歩前進ですね(●^o^●)少しずつでも頑張って行きましょう!!!

 

遊びの時間の様子です☆

DSCN3028.JPG

積極的なベアちゃんとまだまだ怖いまるちゃん!

DSCN3029.JPG

シエルちゃんとちゃんくちゃん!なかなか激しいですね(笑)それを見守るキララちゃん!

DSCN3031.JPG

キララちゃん!隅っこで隠れています!

DSCN3068.JPG

こんなに大きさは違いますが、お友達です!

 

今週のお勉強メニュー☆

まずはみんなにあいさつ

   ↓

  体を触られる練習

   ↓

   大運動会

   ↓

   体重測定

 

また、来週もお待ちしております(^_-)-☆

posted by アトアニマルクリニック at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年08月25日

☆ほたてちゃん

柴のほたてちゃんもシャンプーです♪

ほたて.JPG

atアニマルクリニックでのトリミングは初めてのほたてさん(゜゜)

でも緊張することなく、作業中はお利口さんにしていてくれました☆

よくがんばりました(●^o^●)ありがとう!

またほたてちゃんのかわいい顔見せに来てね☆

 

posted by アトアニマルクリニック at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆ごんちゃん

柴のごんちゃんはシャンプーとお注射がんばってくれました☆

DSCN3012.JPG

今日もたくさん毛が抜けてさっぱりしたね♪

お注射もお母さんいなくても平気でした(●^o^●)

お利口にしてくれてありがとう★

またお待ちしております(*^^)v

posted by アトアニマルクリニック at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆次元ちゃん

ポメラニアンの次元ちゃんカットしましたー♪

じげん.JPG

全体的に丸くしました(●^o^●)

ツイッターで有名な某ポメちゃんに似るようにしたのですが・・・

いかがでしょうか?(*^_^*)

今日も大人しくがんばりました☆

ありがとう!!

またお待ちしています♪

posted by アトアニマルクリニック at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類