2011年09月30日

☆NEWふうちゃん

ふうこさん、首輪が新しくなりましたー!

前の首輪は柄が豚さんでした(笑)

ふう「ちょっと、失礼じゃない?(-_-)」

・・・とでも言ってきそうな感じだったので、新しくしました!

 

じゃじゃーん(^O^)/

ふう930.JPG

おリボンがついてるタイプなんです(●^o^●)

少しは女の子らしく見えるでしょうか?☆

ふうママは、ふうちゃんがかわいいのでたくさん写真を撮りました(笑)

 

posted by アトアニマルクリニック at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆HOTEL**チョコちゃん・クッキーちゃん

お泊り中のチョコちゃんとクッキーちゃん(*^_^*)

今日も元気いっぱい☆★

ご飯もしっかり食べ、お散歩も元気よく行ってくれましたよ!

 

おやつタイムにパシャリ**

◆チョコちゃん

がんばってマテしてくれています!

お目目はまっすぐおやつへ!(^^)!

ちょこ930.JPG

◆クッキーちゃん

クッキーちゃんもしっかりお座りして待ってくれています!

喜びをくるくる回って表現してくれるクッキーちゃん(^^♪

くっきー930.JPG

今日も2人ともお利口さんに御留守番してくれています!

ご安心ください**

posted by アトアニマルクリニック at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

マロンちゃん☆

HOTELに来てくれていたマロンちゃん(*^_^*)

DSCN3676.JPG

とっても可愛い女の子です♪

よく動いて、遊んで遊んでー!!と言うのでなかなかうまく写真を撮る事が出来なかったのですが、なんとか可愛い笑顔を撮る事ができました(●^o^●)

 

昨日元気にお家へ帰りました(^O^)/

また、トリミングお待ちしていますね♪

posted by アトアニマルクリニック at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年09月29日

HOTEL☆

昨日からホテルに来てくれているチワワのチョコちゃんとクッキーちゃんです!

 

*チョコちゃん

015チョコ.JPG

 

 

 

 

 

 

スタッフは前を通ると『遊んでー!』と催促してくれます^^

可愛いのでついつい時間を忘れて遊んでしまいます(笑)

 

名前を呼ぶとこっちを見てくれました!

018チョコ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

*クッキーちゃん

012クッキ.JPG

 

 

 

 

 

 

お部屋を開けると嬉しくてしばらくくるくる回っています^^*

疲れると(?)こんな可愛い座り方をしてくれるんですよ♪

 

011クッキ.JPG

 

 

 

 

 

 

あくびもでちゃいました(●^^●)

 

お二人ともとってもお利口さんにお留守番できていますよ*

次回はお散歩の様子も載せたいと思います^^!

posted by アトアニマルクリニック at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆キャトルちゃん

トイプードルのキャトルちゃんです*

キャトルちゃんも月に一度トリミングに来てくれているので

もつれも少なく、爪切り耳掃除も慣れっこです☆

 

005キャト.JPG 003キャト.JPG

 

 

 

 

 

 

ボディは揃える程度に、お顔はスッキリカットしました(*^_^*)

長い時間よく頑張りました!

 

前回のトリミングの時よりも更に我慢強いお姉さんになっていましたよ♪

キャトルちゃん、ありがとうね☆ミ

 

posted by アトアニマルクリニック at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆バロンちゃん

MIXのバロンちゃんです!

月に一度シャンプーに来てくれているので

病院にも大分慣れてきてくれたようです(●^^●)

002バロン.JPG

 

 

 

 

 

 

今回もじっと我慢できてとてもお利口さんでした♪

 

また来月もお待ちしています☆ミ

ご利用ありがとうございました^^*

 

posted by アトアニマルクリニック at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年09月27日

☆タロウちゃん

チワワのタロウちゃん☆

タロウちゃんも月に一度のシャンプーの日です♪

たろう927.JPG

タロウさんももうすっかり病院に慣れっこさん*

スタッフみんなに尻尾振ってくれる甘え上手さん(*^_^*)

来月もタロウちゃんのかわいい姿見れることを楽しみにしてます♪

posted by アトアニマルクリニック at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類