2011年11月30日

レアチーズちゃん☆

レアチーズちゃんはatでは初めてのシャンプー(●^o^●)

とってもお利口さんでした♪

お家でもお風呂に入っているので慣れてくれているようです(*^。^*)

P1040961.JPG

NEWシャンプーで洗って、フワフワになりましたよ♪

レアちゃん、お疲れ様です(^_-)-☆

posted by アトアニマルクリニック at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年11月28日

☆チャッピーちゃん

ミニチュアダックスフンドのチャッピーちゃんです*

032ちゃっぴ.JPG 

 

 

 

 

 

 

チャッピーちゃん、素敵な笑顔です(●^o^●)

クリスマスのおリボンも良くお似合いです*

お利口に頑張ってくれてありがとう♪

 

また年末にチャッピーちゃんに会える事が楽しみです☆

チャッピーちゃん、お疲れ様でした(*^。^*)

posted by アトアニマルクリニック at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆チョコちゃん

チワワのチョコちゃんです^^!

030ちょこ.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

今回は全体的にハサミでスッキリカットさせて頂きました*

そしてチョコちゃんにはクリスマスのチョーカーを付けました(*^。^*)

 

また年末のトリミングもお待ちしております!

チョコちゃん、お疲れ様でした☆ミ

 

posted by アトアニマルクリニック at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆あさりちゃん

チワワのあさりちゃんです☆

028あさり.JPG 

 

 

 

 

 

 

キュっと閉まったお口が可愛い(*^^*)

お写真では分かりづらいのですが、

今回あさりちゃんはクリスマスリボンを巻かせて頂きました*

とっても良くお似合いでしたよ♪♪

 

また来月もかわいいあさりちゃんに会える事を楽しみにしております☆ミ

posted by アトアニマルクリニック at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆リキマルちゃん

ダックスフンドのリキマルちゃんです☆

リキマルちゃんも月に一度atアニマルクリニックでシャンプーさせて頂いています☆

022りきまる.JPG 

 

 

 

 

 

 

今回は飾り毛を短めにカットしました^^

毛もたくさん抜けてさっぱりしたかなー?

 

リキマルちゃんも来月が今年最後のトリミングですね*

またリキマルちゃんに会える事を楽しみにしております☆ミ

posted by アトアニマルクリニック at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆かりんちゃん

月に一度シャンプーに来てくれているチワワのかりんちゃんです^^*

014かりん.JPG 

 

 

 

 

 

 

『かりんちゃーん♪』とお名前を呼ぶといつもこの素敵な笑顔でお返事してくれるんです(●^o^●)

来月は今年最後のトリミングですね!

さらさらふわふわになって新しい年を迎えましょうね☆

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年11月27日

ジュニアクラス☆

ジュニアクラスも少しだけご紹介します(^_-)-☆

 

では、こちらもメンバー紹介から!

DSCN4586.JPG

右が心先生、左が大ちゃんです!もうすっかり大きさに差がなくなってきましたね!(^^)!

DSCN4588.JPG

大ちゃんとちゃんくちゃんです!ご挨拶の所をパシャリ★

ちゃんくちゃん、少しビックリしてますね^m^

 

★今回の授業内容★

 

 ?運動の時間

 今回は運動の時間を多く取り、ストレス発散!!

  そして、興奮しすぎる手前で制止することを勉強しました!

?リラックスタイム

 間にリラックスタイムをはさみ、ONとOFFの気持ちの切り替えができるようになりましょう。というお話がありました!

?再び運動の時間

 今回は2人とも元気いっぱいな子達だったので、エネルギーを発散してもらいました!

?体重測定

DSCN4589.JPG DSCN4590.JPG

 

DSCN4595.JPG

 

DSCN4602.JPG  DSCN4607.JPG心先生、一人遊び中・・・ 

 

ジュニアクラスもとっても充実したクラスになりました(●^o^●)

来週もまた、お待ちしております♪

posted by アトアニマルクリニック at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類