2011年12月31日

パピークラス☆ジュニアクラス☆

今日は大みそかにも関わらず、たくさんのお友達が遊びにきてくれました(^_-)-☆

 

★パピークラスメンバー★

DSCN5148.JPG

ゴンちゃん☆

DSCN5154.JPG

むぎちゃん☆

DSCN5153.JPG

チャッピーちゃん☆

DSCN5159.JPG

クロちゃん☆

DSCN5160.JPG

スコーンちゃん☆

DSCN5161.JPG

ちゃんくちゃん☆

 

今日の授業は大みそかと言う事で、お勉強と言うよりも今年頑張ってくれたご褒美にみんなで楽しく遊びました(^O^)/

DSCN5147.JPG

DSCN5164.JPG

心先生も楽しそうです^m^

DSCN5168.JPG

DSCN5170.JPG

 

DSCN5176.JPG

 

★ジュニアクラスメンバー★

DSCN5180.JPG

大ちゃん☆

DSCN5183.JPG

DSCN5186.JPG

みんなの楽しそうなお顔が撮れました♪

今年一年ありがとうございました!!

来年もみんなの元気な笑顔に会える事を楽しみにしております(●^o^●)

よい年をお迎え下さい(^_-)-☆

posted by アトアニマルクリニック at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年12月30日

☆年末年始の診察

明日は大みそかですね!

パピークラスもジュニアクラスも開催しております(●^o^●)

お気軽にご参加下さい♪

 

★診察時間のお知らせ★

12月31日から1月3日AM10:00からPM15:00までの診察になります!

(PM15:00からPM18:00は予約診療になります)

トリミング・一時預かり・ホテルはPM18:00までしております!

※4日からは通常通りの診察になります!

005.JPG

心RED.JPG

ここRED.JPG

心の顔があんまり楽しそうではないことは置いておいて、

皆さんは楽しいお正月をお過ごし下さい(^_-)-☆

posted by アトアニマルクリニック at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆さつきちゃん

コーギーのさつきちゃん☆

さつき1229.JPG

クリスマス**ということで

大きなクリスマスリボンを付けました☆

(少し見えにくいですが・・・;;)

とってもお似合いでCUTEさつきちゃんになりました(●^o^●)

またお散歩でお会いしましょうね♪

よいお年を(^O^)/

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆カリンちゃん

チワワのカリンちゃん☆

月に一度のシャンプー♪

今年最後です!

かりん1229.JPG

毎月カリンちゃんに会えるのをいつも楽しみにしていました(●^o^●)

トリミングよくがんばってくれました◎!

来年もかわいい笑顔を見せてくださいね(*^^)

よいお年を^^

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年12月29日

☆ソフィーちゃん

更新遅れて申し訳ございません><;

トリミングに来てくれたわんちゃんたち少しずつご紹介します☆

 

パピヨンのソフィーちゃん☆

12月23日は1歳のお誕生日でした(●^o^●)

おめでとうございます!

お誕生日にトリミングに来てくれました♪

そふぃ1229.JPG

もう大人の仲間入りですね(*^^)v

素敵なお誕生日になりましたか?**

また来年も元気な姿見せてくださいね☆

posted by アトアニマルクリニック at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年12月28日

☆HOTEL*MAXちゃん

火曜日までホテルに来てくれていたポメラニアンのMAXちゃん(*^^)v

*お散歩

朝は少し冷えて寒いですね(/_;)

でもMAXちゃんは元気いっぱいにお散歩行ってくれました☆

DSCN5088.JPG DSCN5086.JPG

*ごはんTIME

DSCN5099.JPG

早くください♪とでも言ってきそうなかわいいお目目(●^o^●)

*トリミング

まっくす3.JPG まっくす1.JPG

とってもふわふわになりましたよー♪

トリミングもお利口さんでした(^_-)-☆

長い間お留守番お疲れ様でした**

本当に良い子でしたよ(*^^)v

お家でゆっくり休んでください^^

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年12月25日

初めてのお友達☆

ここのスタッフ犬になって、2週間ほどのRED君。

まだ、あまりお友達がいません・・・。

そんな中、お散歩中にお友達になったハスキーのチョッパーちゃんが病院まで遊びに来てくれました♪

DSCN5062.JPG

大型犬同士、とっても楽しそうに遊んでいます(●^o^●)

DSCN5065.JPG

DSCN5067.JPG

DSCN5069.JPG

DSCN5070.JPG

とっても可愛いお顔のチョッパーちゃん(^^♪

いつでも病院に遊びに来て下さいね♪

posted by アトアニマルクリニック at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類