2012年01月31日

2周年のお祝いに・・・*

atアニマルクリニックは今年の3月で2周年を迎えます!

そして2周年のお祝いに、こんな素敵なプレゼントを頂きました^^*

DSCN5623.JPG  DSCN5624.JPG

 

 

 

 

 

 

綺麗なお花と可愛いくまさんのぬいぐるみです*

ありがとうございます!

とってもとっても嬉しいです(●^o^●)

 

これからも皆様に満足していただけるクリニックになるようスタッフ一同頑張ります!

2周年のatアニマルクリニックもよろしくお願い致しますm(__)m

 

posted by アトアニマルクリニック at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆姫志ちゃん

トイプードルの姫志ちゃんです*

まだ4カ月の仔犬ちゃんですがトリミングも最後までしっかり我慢できました!

012ひめじ.JPG 

 

 

 

 

 

 

毛もまだ柔らかいふわふわの綺麗な毛なので仔犬ちゃんらしい

丸くふんわりした感じにカットしました*

 

トリミングの後は狂犬病の予防接種も頑張りました^^

たくさん我慢してくれてありがとう☆

また次回もお待ちしております♪

posted by アトアニマルクリニック at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年01月30日

☆グウーちゃん

フレンチブルドッグのグウーちゃん☆

シャンプーに来てくれました♪

DSCN5622.JPG

人懐っこくてとても穏やかなグウーちゃん♪

スタッフ皆褒めてましたよ(●^o^●)

良い子でした☆

また遊びに来てねっ(^O^)/

 

posted by アトアニマルクリニック at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆あさりちゃん

チワワのあさりちゃん☆

月に一度のシャンプーに来てくれました♪

あさり130.JPG

ンッ^m^というお口がCUTE♪

いつも大人しくお利口さんなあさりちゃん(●^o^●)

がんばってくれてありがとう☆

今月も元気いっぱいのあさりちゃんに会えて嬉しかったよー**

また来月もお待ちしております☆★

 

posted by アトアニマルクリニック at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年01月29日

パピークラス☆ジュニアクラス☆

昨日も楽しく、にぎやかなクラスになりました(^^♪

 

★パピークラスメンバー紹介★

トイプードルのむぎちゃん☆

DSCN5550.JPG

ほんとにドンドンお利口さんになっていますね♪この間トリミングに来てくれた所なので、サッパリしています(^O^)/トリミングでもとってもお利口さんでしたよ!

 

同じくトイプードルのシエルちゃん☆

DSCN5561.JPG

にぎやかな中でもしっかりとオスワリ等のお母さんからの号令を聞けていましたね♪

 

またまた同じくトイプードルのぎんまるちゃん☆

DSCN5562.JPG

いつもお母さんお手製の可愛いお洋服で来てくれます♪パピークラス中は脱いでいましたが、白いモコモコの可愛いお洋服で来てくれていましたよ(*^_^*)

 

ポメラニアン×チワワのショコラちゃん☆

DSCN5567.JPG

元気いっぱいのショコラちゃん♪ショコラちゃんもこんなに立派にオスワリ出来ます^m^

 

トイプードルのトトちゃん☆

DSCN5574.JPG

とっても控えめな女の子です♪少しづつ前に出ていけている様に感じます!!

ゆっくりゆっくり頑張りましょう(●^o^●)

 

トイプードルのくうちゃん☆

DSCN5532.JPG

すこしブレちゃいましたが、今回も可愛い暖かそうなお洋服を着て来てくれました♪

 

★授業内容★

今回はワンちゃんが触られるのが苦手な子が多い「お耳」です!

日頃から触られる事に慣れておきましょう!!

そして、しつけに関するクイズを出したりして楽しい授業になりました♪

 

DSCN5533.JPG

DSCN5534.JPG

むぎちゃんとシエルちゃんの遊びです^m^

DSCN5538.JPG

DSCN5540.JPG

DSCN5546.JPG

DSCN5580.JPG

トイプードル大集合!!

 

★ジュニアクラスメンバー紹介★

ゴールデンの大ちゃん☆

DSCN5591.JPG

とっても可愛い笑顔が撮れました♪日々成長していますね(*^_^*)

 

初参加チワワのアルちゃん☆

DSCN5592.JPG

動くおもちゃにビックリです^m^

 

くうちゃん連続参加です☆

DSCN5602.JPG

くうちゃん、リラックスタイムはお得意ですね♪

 

★授業内容★

ジュニアクラスでは今回もたっぷり運動の時間を設けました!

そして、それぞれもお悩みに対してのトレーニングをしました!

 

DSCN5594.JPG

 

DSCN5595.JPG 

DSCN5596.JPG

 

DSCN5597.JPG DSCN5599.JPG DSCN5600.JPG 

次は2月最初のクラスですね(*^_^*)

是非ご参加下さい♪

posted by アトアニマルクリニック at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆HAPPY BIRTH DAY ルルちゃん

1月28日はシェルティのルルちゃんの5回目のお誕生日♪

おめでとうございます(^O^)/☆.。*

るる129.JPG

かわいいお洋服もよくお似合いです^^

これからもかわいくて元気なルルちゃんでいてくださいね☆

おめでとうございます**

posted by アトアニマルクリニック at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆ジャックちゃん

Mダックスのジャックちゃん☆

お泊りに来てくれていましたー♪

お留守番はとてもお利口さんにしてくれていました(*^_^*)

お家のベッドでぐっすりお休みでした^^

DSCN5515.JPG DSCN5514.JPG

シャンプーもちっくんもがんばりました**

お疲れ様ジャックちゃん☆

お家でパパとママにたくさん甘えてね♪

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類