2012年02月29日

☆ベッカムちゃん

ゴールデンのベッカムちゃんです^^

042べっかむ.JPG 

 

 

 

 

 

今日は毛がたくさん抜けましたよー!

さっぱりしたかなぁ^^?

シャンプーもお利口さんに頑張れました!

 

また次回も可愛いベッカムちゃんに会える事を楽しみにしております♪

 

posted by アトアニマルクリニック at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆マックスちゃん

ポメラニアンのマックスちゃん、月に一度のシャンプーです^^*

024まっくす.JPG 

 

 

 

 

 

027まっくす.JPG 

 

 

 

 

 

可愛い表情が2つも撮れたのでアップさせて頂きました!

いい笑顔ですねー(●^o^●)!

最近マックスちゃんは月見草オイルのシャンプーを使うようになり

毛がふわふわサラサラなんですよー♪

 

マックスちゃん今日も良く頑張りました!

また来月もお待ちしております☆ミ

posted by アトアニマルクリニック at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

☆あさりちゃん

チワワのあさりちゃんです♪

020あさり.JPG 

 

 

 

 

 

今日は大きなリボンを付けてみたのですが、とってもお似合いですね(●^o^●)

小さな体でじっと我慢できるお利口さんのあさりちゃんでした♪

 

また来月もお待ちしております☆★

posted by アトアニマルクリニック at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆もっぷちゃん

日曜日にトリミングに来てくれたミニチュアシュナウザーのもっぷちゃんです!

 

今回も撮ってしまいました・・・^^!

入浴中のもっぷちゃんです!!

003moppu.JPG 

 

 

 

 

 

カメラ目線も頂きました*笑

 

仕上がりはこちら

009moppu.JPG 

 

 

 

 

 

気に入って頂けたでしょうか??

今日もcuteなもっぷちゃんでした(*^_^*)

お疲れさまでした☆

 

またのご利用お待ちしております♪

posted by アトアニマルクリニック at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆SKYちゃん・cielちゃん

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません><

順番にご紹介させて頂きます!

 

ミニチュアシュナウザーのSKYちゃんとcielちゃんです!

今回はカットもしました!

 

SKYちゃん*

007sky.JPG 

 

 

 

 

 

cielちゃん*

009しえる.JPG 

 

 

 

 

 

お2人とも長い時間良く頑張ってくれました♪

また次回も可愛いSKYちゃんとcielちゃんに会える事を楽しみにしております!

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年02月26日

パピークラス☆ジュニアクラス☆

昨日はお天気が悪い中、パピークラス・ジュニアクラスともに3人ずつお友達が集まってくれました!(^^)!

 

★パピークラスメンバー★

チャッピーちゃん☆

DSCN5977.JPG

智(とも)ちゃん☆

DSCN5978.JPG

久しぶりの参加シエルちゃん☆

DSCN5980.JPG

 

★授業内容★

DSCN6015.JPG

今回のメンバーは明るい子ばかりでしたので、遊びの時間をたっぷりとり、エネルギーをいっぱい発散してもらいました!

そして、雨降りのお散歩といえば足が濡れてしまいます((+_+))

そこで、足ふきのトレーニングをしました!

足を触られるのが苦手な子が多いので、足を触られても平気な子になるように練習しましょう♪

DSCN5969.JPG

DSCN5973.JPG

DSCN5974.JPG

DSCN5975.JPG

DSCN5982.JPG

DSCN5992.JPG

DSCN5994.JPG

DSCN5997.JPG

DSCN5998.JPG

DSCN5999.JPG

DSCN6004.JPG

DSCN6016.JPG

シエルちゃんの体重は・・・・

DSCN6017.JPG

DSCN6020.JPG

智ちゃんの体重は・・・

DSCN6019.JPG

DSCN6021.JPG

チャッピーちゃんの体重は・・・・

DSCN6022.JPG

みんなドンドン大きくなっていますね(*^_^*)

 

★ジュニアクラスメンバー★

DSCN6045.JPG

アルちゃん☆

DSCN6036.JPG

ショコラちゃん☆

DSCN6056.JPG

大ちゃん☆

 

★授業内容★

DSCN6072.JPG

今回は、どんな場面でも平常心を保てるように、興奮しても自分で落ち着ける子になりましょう!ということでトレーニングしました!

ジュニアクラスでも、足ふきの練習をしました!

少し大人になっている分、嫌がる癖がついているのを気を紛らわしながら足ふきするトレーニングをしました!

 

DSCN6034.JPG

DSCN6035.JPG

DSCN6040.JPG

DSCN6041.JPG

DSCN6042.JPG

DSCN6044.JPG

DSCN6047.JPG

DSCN6049.JPG

DSCN6054.JPG

DSCN6057.JPG

DSCN6068.JPG

DSCN6070.JPG

DSCN6071.JPG

次回は3月3日でひな祭りですね♪

是非ご参加下さい(^^♪

posted by アトアニマルクリニック at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆まろんちゃんきゅうちゃん

ルイちゃんのお友達のゴールデンのまろんちゃんときゅうちゃん☆

お2人もシャンプーとワクチンに来てくれました♪

*おっとりママのまろんちゃん

maron226.JPG

*いつまでも少年みたいなきゅうちゃん

kyuu226.JPG

今回もたくさん毛が抜けましたね!

さっぱりしましたか?(*^_^*)

いつも癒してくれてありがとう**

また2人仲良くatに遊びにきてください(●^o^●)

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類