2012年03月31日

☆ココアちゃん

お泊り中のポメラニアンのココアちゃん!

今日はあいにくの雨・・・;;

屋根のあるところをお散歩しました!

ここあ3312.JPG ここあ331.JPG

おトイレもできて、ご飯もしっかり食べました(^^♪

今日も元気いっぱいです(*^_^*)

posted by アトアニマルクリニック at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆くうちゃん

Tプードルのくうちゃん☆

今回は足先のバリカンもしました☆

くう331.JPG

初めて足先バリカンしましたがよく我慢してお利口にできました**

我慢強いくうちゃん(●^o^●)

くう33.JPG

お鼻アップもパシャリ(*^^)

いつもがんばってくれてありがとう!

またお待ちしております☆

posted by アトアニマルクリニック at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆SKYちゃん☆Cielちゃん

MシュナウザーのSKYちゃんとCielちゃん

お2人揃ってシャンプーに来てくれました♪

*SKYちゃん

すかい331.JPG

*Cielちゃん

しー33.JPG

2人ともお利口さんにしてくれている頑張り屋さん(*^_^*)

癒してくれてありがとう(^O^)/

2人の元気を分けていただきました(^_-)-☆

またトリミングお待ちしております♪

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆クロちゃん

チワワ×プードルのクロちゃん☆

今回は短めにさっぱりとカットしました♪

くろ331.JPG

だいぶトリミングにも慣れてくれた様子でした☆

ブラッシングも

「んー((+_+))」と言いながらがんばってくれていました!!

よくできました◎!

お疲れ様でした(@^^)/

posted by アトアニマルクリニック at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆ミルクちゃん

マルチーズのミルクちゃん☆

8mmのバリカンを当てました♪

みるく332.JPG

ミルクちゃんもフィラリアの検査がんばってくれました!

カット中もじーっとしててくれる我慢強い女の子です**

お疲れ様でした(●^o^●)

来月もお待ちしております★+。*

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆ミロちゃん

トリミングに来てくれた子たちを紹介します♪

 

チワワのミロちゃん☆

みろ331.JPG

フィラリアの検査もがんばってくれました♪

キリッとしたお顔でパシャリ(*^_^*)

よくがんばりました◎!

また来月もミロちゃんにお会いできることを楽しみにしています♪

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年03月30日

ココアちゃん☆

ポメラニアンのココアちゃん

今日からお泊りです♪

一緒にお留守番がんばります!

夜のお散歩も少しですがいってきました(^O^)/

ここあ3301.JPG ここあ330.JPG

ご飯待ちもパシャリ☆

ご飯は一瞬で終わりました♪

ここあ3302.JPG

とってもいい子にしています★

大切にお預かりします(*^_^*)

 

posted by アトアニマルクリニック at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類