2012年04月30日

HOTEL☆

昨日に比べて、ちょっとひんやり?でも、いい感じで過ごしやすいですね♪

2人とも今日までお疲れ様でした(●^o^●)

マークちゃんは今朝、元気に帰りました!

まーく430「.JPG

まーく430.JPG

 

そして、アルちゃんも夕方に元気に帰って行きました(^^♪

ある430.JPG

ある0430.JPG

 

2人ともしっかりとお留守番できていたので、帰ってたっぷり褒めてあげて下さい(*^。^*)

posted by アトアニマルクリニック at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年04月29日

パピークラス☆ジュニアクラス☆

昨日は比較的少ない人数でしたが、充実したクラスになりました(●^o^●)

 

★パピークラスメンバー★

エルちゃん☆

える428.JPG

ココアちゃん☆

ここあ428.JPG

れおちゃん☆

れお428.JPG

★授業内容★

◎ごあいさつの練習

今回は交流の時間を多くとりました。

わんちゃん同士のコミュニケーションをとってもらい、みんな上手にできていました!

◎マッサージの時間

マッサージを通して、どこを触られても平気な子になりましょう!!

これからの季節、熱中症には十分気を付けてあげて下さい。

 

ある428.JPG

HOTEL中のアルちゃんもパピークラスに参加しました!

こころれお428.JPG

とってもいい2ショットです?

えうr.JPG

えるちゃん、ちょっと怖かったかな?

れい.JPG

れおちゃん、楽しそうです(^_-)-☆今日は、シャンプー頑張ってます!!

ここあ444.JPG

お母さんの膝の上はやっぱり安心♪

 

★ジュニアクラスメンバー★

ココアちゃん☆

ここあ555.JPG

大ちゃん☆

大ちゃん22.JPG

初参加!!ポシェルちゃん・キャンディちゃん☆

kyさぽ.JPG

 

★授業内容★

パピークラスと同じです(^_-)-☆

 

ある9999.JPG

アルちゃん、ジュニアクラスも参加です!

きゃん8.JPG

キャンディーちゃん、ちょっと緊張してるかな?

ぽぽp.JPG

ポシェルちゃんもちょっと怖かったね^^;

 

今回が、4月最後でした!

来週はもう5月!!しかも、5月5日子供の日ですね(●^o^●)

子供の日にパピークラス!!ジュニアクラス!!はいかがですか??(*^。^*)

posted by アトアニマルクリニック at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

HOTEL☆

2人ともお泊りは明日までです!!

今日入れて、後2日一緒に頑張りましょう(^O^)/

 

まず、マークちゃん☆

元気いっぱいお散歩しています(●^o^●)

ま0く429.JPG

続いて、アルちゃん☆

お部屋を開けると、お膝に乗っていてくれます♪

ある429.JPG

 

posted by アトアニマルクリニック at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年04月28日

HOTEL☆

昨日から2人がお泊りに来てくれています(●^o^●)

 

まず、カニヘンダックスのマークちゃん☆

とっても人懐っこくて可愛い子です♪

003.JPG

続いて、チワワのアルちゃん☆

少し怖がりさんですが、名前を呼ぶと尻尾を振って近寄ってきてくれる姿が可愛いです♪

004.JPG

今日はとってもいいお天気で、暖かいので2人とも楽しそうに歩いてくれていましたよ(^O^)/

posted by アトアニマルクリニック at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年04月27日

GWについて☆

最近やっと暖かくなってきて、お散歩しやすい気候になってきましたね♪

REDも今日、あまりにもお天気がいいので外お写真撮りました(●^o^●)

011.JPG

☆GWの診察について☆

カレンダー通り、祝日は10時から18時までになります!

1日は火曜日ですので、予約診療になります!

2日は平日の通常通りの診察です!

※トリミング、ホテル、一時預かりはしております。

posted by アトアニマルクリニック at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

タロウちゃん、ベアちゃん☆

昨日、ワクチンに2人で元気良く来てくれました!

そのあと、ベアちゃんを少しお預かりした時に可愛いお写真が撮れたので、紹介したいと思います(●^o^●)

tarou2.JPGまずはタロウちゃん♪お注射頑張りましたよ(^O^)/

お写真があまり好きではないということで、やや横目です(笑)

008.JPG

続いて、ベアちゃん♪

とっても小さいですがやや強気なベアちゃんです(*^。^*)

上目づかいが可愛いですね♪

また、ベアちゃんはフィラリアの検査お待ちしておりますね★

posted by アトアニマルクリニック at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年04月26日

☆レオンちゃん

ミニチュアシュナウザーのレオンちゃんです^^*

DSCN6125.JPG  DSCN6126.JPG

 

 

 

 

 

 

今回も2mmのシュナウザーカットです!

トリミング中もとってもお利口なレオンちゃん*

仕上がりまで良く頑張ってくれましたよー♪

 

また次回も無邪気でかわいいレオンちゃんに会える事を楽しみにしております!

今日はお家でゆっくり休んで下さいね(*^_^*)

ご利用ありがとうございました☆ミ

posted by アトアニマルクリニック at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類