2012年05月31日

☆えるちゃん

キャバリア×プードルのえるちゃん☆

カットに来てくれました♪

1る2.JPG える1.JPG

えるちゃんの名前にちなんで、"L"の文字を残しましたー(^^♪

頭はちょんまげさんです(*^。^*)

イメチェンしてみました**いかがでしょうか?(*^^)v

えるちゃんよくがんばってくれました☆

お疲れ様でしたー!またパピークラスにも来てね★

posted by アトアニマルクリニック at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年05月30日

☆もも子ちゃん

ロングコートチワワのもも子ちゃんがトリミングに来てくれました☆

初めまして(*^。^*)♪

 

今日はシャンプーセットとお尻のカットをしました!

DSCN6226.JPG 

 

 

 

 

 

 

初めての場所で少し緊張しているのかな?

お耳が後ろになってしまいました(>_<)

 

次回はお泊りですね!

また可愛いもも子ちゃんに会えるのが楽しみです☆ミ

 

今日はお家でゆっくり休んでくださいねー!

ご利用ありがとうございました**

posted by アトアニマルクリニック at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年05月28日

☆セサミちゃん

Mダックスのセサミちゃん☆

今回も少しだけカットしましたよー^^

さっぱりしました♪

DSCN6225.JPG

毎月かわいいセサミちゃんに会えるのをスタッフ皆楽しみにしています*^^*

いつもお利口さんにしてくれてありがとう!

来月も元気いっぱいに来て下さいね(*^_^*)

お疲れ様でした☆

posted by アトアニマルクリニック at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆ソフィーちゃん

パピヨンのソフィーちゃん☆

シャンプーに来てくれました♪

DSCN6224.JPG

おっとりしているかわいい女の子です(●^o^●)

トリミング中も大人しくしてくれていました♪

よくがんばりました◎!

お疲れ様ソフィーちゃん☆

また来月もお待ちしております!

posted by アトアニマルクリニック at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆MAXちゃん

ポメラニアンのMAXちゃん☆

月1のシャンプーに来てくれました♪

(お写真ぶれています;;ごめんなさい;;)

DSCN6221.JPG DSCN6220.JPG

今回はご機嫌さんでとても楽しそうでした♪

他のわんちゃんがいたからかな?(^^♪

DSCN6222.JPG

バッチリお手もしてくれました**

ご褒美のおやつなくてごめんね><;

お疲れ様でした♪

また来月もMAXちゃんにお会いできることを楽しみにしております(●^o^●)

 

posted by アトアニマルクリニック at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年05月27日

パピークラス☆ジュニアクラス☆個人レッスン☆

昨日もとってもいいお天気でした(●^o^●)

今週も楽しいクラスでしたね♪

 

★パピークラスメンバー★

クロップちゃん☆

くろっぷ526.JPG

むぎちゃん☆

むぎ526.JPG

ポシュルちゃん☆

ぽしゅ526.JPG

キャンディちゃん☆

きゃん526.JPG

ショコラちゃん☆

しょこ526.JPG

 

★授業内容★

ぱぴじゅ.JPG

円の中でオスワリさせてもらい、マテが出来るタイムを競いました。

円から出たら、終了です。

一位はむぎちゃんでした♪

オメデトウ(^O^)/

 

リラックスの時間では、耳掃除練習をしました。

お耳を触られるのが、苦手な子が多いので今から少しずつ練習しましょう!!

 

むぎくろっぷ.JPG

こころ526.JPG

心先生、今日は私のおさがりのTシャツを着て、参加です♪

予想以上にピッタリでした(*^。^*)

きゃんまて.JPG

きゃんまて2.JPG

キャンディちゃん、初めは輪っかを怖がっていましたが上手にオスワリできました(^^♪

むぎまて2.JPG

ぽしゅまて.JPG

ポシュルちゃんは輪っかが怖くて、中には入れませんでしたが、前の手は輪っかに入る事ができました(^_-)-☆少しずつがんばりましょう!!

くろっぷ2.JPG

むぎみみ.JPG

むぎちゃん、お耳掃除でうっとりです♪

クロップみみ.JPG

しょこみみ.JPG

ショコラちゃんもお耳掃除ちょっとイヤかな??

こころがり.JPG

 

★ジュニアクラスメンバー★

大ちゃん☆

だい526.JPG

★授業内容★

じゅにじゅ.JPG

 

ここだいれど.JPG

REDも少しだけ参加してみました!

ここりお.JPG

ココ台.JPG

大ちゃんも心のお手本をしっかり見ています(●^o^●)

だいまて.JPG

ここえん.JPG

ちょっと小さめの円の中で、マテ頑張っています!!

jだいふせ.JPG

ここだいつかれw.JPG

いっぱい遊んで、お疲れの2人(笑)

 

★個人レッスン★

15時からはトイプードルのココアちゃんです。

ココア寿.JPG

ここあ526.JPG

こころここあ.JPG

ここあひと.JPG

 

16時からフレンチの龍ちゃん☆

リュ526.JPG

リュウ2.JPG

リュウバー.JPG

 

 

 

次回は6月2日です(●^o^●)

もう、6月に入って暑くなってきますので熱中症にはご注意ください!

posted by アトアニマルクリニック at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年05月25日

☆ジーニーちゃん

更新が遅くなり申し訳ございません><

お泊りとトリミングに来てくれたワイヤーフォックステリアのジーニーちゃんです☆

 

元気いっぱいお散歩にも行きましたよー!

004じー.JPG  006じー.JPG

 

 

 

 

 

 

最後にワクチンも打ちました!

009じー.JPG 

 

 

 

 

 

 

たくさん頑張ったジーニーちゃん(●^o^●)

とってもお利口さんでした**

 

また元気いっぱいで可愛いジーニーちゃんのお顔を見られることを

楽しみにしております!

ジーくん、お疲れ様でした☆ミ

 

posted by アトアニマルクリニック at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類