2012年06月30日

ゲンちゃん☆

アメショーのゲンちゃんがワクチンに来てくれました(^O^)/

げん630.JPG

普段お散歩しているのをよく見かけますが、ちかくで会えて嬉しいです♪

posted by アトアニマルクリニック at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

お散歩☆

今、入院中のまろんちゃん、病院の前をお散歩できるくらいまで元気になりました(^O^)/

まろん629.JPG

まろんえへ.JPG

自分の足でしっかり歩いてくれています♪

食いしん坊なまろんちゃんは、ご飯につられててくてく歩きます(●^o^●)

あろんごhな.JPG

まろんとうちゃく.JPG

もうすぐでお家に帰れるよ(^^♪

お家で息子きゅうちゃんが待ってます!!

posted by アトアニマルクリニック at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年06月29日

☆マックスちゃん

ポメラニアンのマックスちゃん☆

月一度のシャンプーに来てくれましたよ♪

*Befor

まっくす前.JPG

*シャンプー中

まっくすしゃんぷー.JPG

*トリミング後

まっくす後.JPG

さらさらふわふわになりましたよー(●^o^●)

来月は御誕生日ですね★

またお誕生日前か後か、シャンプーしましょうね♪

お疲れ様でした!

 

 

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆サツキちゃん

Tプードルのサツキちゃん☆

今回は夏らしくサマーマイアミにしました♪

すっきりしましたー(^O^)/

サツキ.JPG

今日もとってもかわいいサツキちゃん(●^o^●)

癒してくれましたよー**

お利口さんにしてくれてありがとう★

またサツキちゃんにお会いできることを楽しみにしております(*^^)v

サツキちゃん.JPG

*お話聞いているサツキちゃん(^^♪

posted by アトアニマルクリニック at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年06月25日

☆HOTEL*コジローちゃん

お泊り中のコジローちゃん☆

今日はシャンプーをしました♪

koziro625.JPG

さらさらふわふわになりましたよっ(^O^)/

コジローちゃん今日お家に帰りました**

長いお泊りでしたが、とってもお利口さんで元気に過ごしてくれました!

かわいいコジローちゃんにみんなメロメロでしたよ^^

またお泊りお待ちしてます♪

今日はお家でゆっくり休んでくださいね★

*おやつ待ちのコジローちゃん(笑)

こじろー625.JPG

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆タロウちゃん

チワワのタロウちゃん☆

お泊りに来てくれていました*

お帰りの日にシャンプーもしました♪

たろう625.JPG

お留守番もお利口さんにできていました☆ミ

ご飯もしっかり食べておトイレもして元気いっぱいでしたよー(●^o^●)

お疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね**

posted by アトアニマルクリニック at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆クロちゃん

MIXのクロちゃん☆

今日はカットに来てくれました♪

全体的にふんわりと*

お口はハートっぽくしてみました?

くろ625.JPG くろ6251.JPG

CUTEになりましたねー(●^o^●)

お留守番もよくがんばってくれていましたよっ♪

お疲れ様でした(^O^)/

posted by アトアニマルクリニック at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類