2012年08月31日

☆HOTEL*リンちゃん総理ちゃん

お泊り中のリンちゃんと総理ちゃんの様子です♪

*リンちゃん(Mシュナ)

リンちゃんはトリミングしてさっぱり(^O^)/

rin831.JPG

お写真もかわいいお写真が撮れました♪

かわいくなったでしょ(●^o^●)

リンちゃんは今日お家に帰りました*

ゆっくり休んでくださいね★

 

総理ちゃん(Tプ)は今日も元気いっぱい!

お部屋での様子を写真撮ろうとすると・・・

sou8311.JPG

ぶれぶれです(笑)

そうちゃん、オスワリしてください!

souri831.JPG

お利口さんできました(*^^)v

もう少しお留守番がんばりましょうね(^^)/~~~

posted by アトアニマルクリニック at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年08月29日

*HOTEL

ホテルでお泊り中のお友達です(●^o^●)

 

☆総理ちゃん

004そうり.JPG  002そうり.JPG

 

 

 

 

 

 

お昼の間にカットも頑張りました!

014そうり.JPG 

 

 

 

 

 

 

とってもお利口さんでした(*^_^*)

ご飯もモリモリ食べて元気いっぱいです!

 

*リンちゃん

006りん.JPG 

 

 

 

 

 

 

リンちゃんも元気いっぱい!

甘え上手なリンちゃんです*

明日はトリミングも頑張りましょう!

また綺麗になったリンちゃんも紹介しますね(^O^)/

 

*ココちゃん

009ここ.JPG 

 

 

 

 

 

 

ご飯の前には見事なオスワリを披露してくれました!

010ここ.JPG 

 

 

 

 

 

 

先程お兄ちゃんがお迎えに来てくれてとっても嬉しそうに帰っていきました(^^♪

今日はお家でゆっくり休んでくださいね★ミ

posted by アトアニマルクリニック at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

モモちゃんの赤ちゃん☆

爪切りに来てくれたジャックラッセルのモモちゃんの赤ちゃんが生まれました(*^^)v

新しいお家に行って、幸せになって下さいね♪

じゃっく1.JPG

じゃっく2.JPG

じゃっく3.JPG

じゃっく4.JPG

 

posted by アトアニマルクリニック at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年08月28日

☆マックスちゃん

ポメラニアンのマックスちゃん☆

月に一度のトリミングに来てくれました♪

今日は保湿のお風呂にも入っていただきました(*^^)v

max828.JPG

良いお湯でしたか?(●^o^●)

max8281.JPG

今回も

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆マックスちゃん

ポメラニアンのマックスちゃん☆

月に一度のトリミングに来てくれました♪

今日は保湿のお風呂にも入っていただきました(*^^)v

max828.JPG

良いお湯でしたか?(●^o^●)

max8281.JPG

 今日もとってもお利口さんでした(*^_^*)

食欲も戻ったようなので安心しました♪

また来月お会いできることを楽しみにしております☆

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

2012年08月27日

☆ルルちゃん

Mダックスのルルちゃん☆

シャンプーに来てくれました♪

(更新遅くなり申し訳ございません><;)

ruru.JPG

おリボンが良く似合ってとてもかわいいのでパシャリ☆

いつもよくがんばってくれてありがとう!

またかわいいルルちゃんにお会いできることを楽しみにしております(●^o^●)

posted by アトアニマルクリニック at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年08月26日

パピークラス☆ジュニアクラス☆

夏休み最後の土曜日!!

今回もたくさんの方に参加していただきました(^O^)/

 

★パピークラスメンバー★

ソフィちゃん☆

そふぃ825.JPG

マロンちゃん☆

まろん825.JPG

むぎちゃん☆

むぎ825.JPG

ジュジュちゃん☆

じゅじゅ825.JPG

鈴太ちゃん☆

りんた825.JPG

シエルちゃん☆

シエル825.JPG

ショコラちゃん☆

しょこら825.JPG

ココアちゃん☆ ここあ825.JPG

 

★授業内容★

パピー食らうs.JPG

こころ825.JPG

心先生も参加してます!

ここあとれ.JPG

しえるあるく.JPG

シエルちゃん、しっかりとアイコンタクトできています(●^o^●)

まろんあいこん.JPG

じゅじゅきんちょう.JPG

ジュジュちゃん、まだまだ緊張しているみたいですね^m^

そふぃおすわり.JPG

りんたふせ.JPG

鈴太ちゃんもアイコンタクトバッチリですね♪

ショコラおやつ.JPG

しえるかめらあい.JPG

しえるむぎ.JPG

仲良し2人組のツーショットです(^_-)-☆

りんたぺーすと.JPG

鈴太ちゃん、歯磨きペーストに挑戦中です!!

 

★ジュニアクラスメンバー★

智ちゃん☆

とも825.JPG

大ちゃん☆

だいちゃん825.JPG

チャッピーちゃん☆

ちゃっぴー825.JPG

ココアちゃん☆(ポメラニアン)

ここあぽめ825.JPG

ココアちゃん(トイプードル)は引き続き参加です!

 

★授業内容★

ジュニアクrす.JPG

こころだい.JPG

心先生と大ちゃんの2ショットです♪

ともうえから.JPG

ここあくびあし.JPG

ココアちゃん、この後ワクチンも頑張りました(*^^)v

 

次回は9月1日です!!

もう、9月!!早いですね(*_*)早く、涼しくなってほしいものです・・・

時間は通常通りです♪お待ちしております(●^o^●)

posted by アトアニマルクリニック at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類