2012年09月30日

HOTEL☆

HOTELにきてくれていた、もみじちゃん♪

初めまして&長期のお泊りでしたが、とってもおりこうさんで可愛い子でしたよ(*^_^*)

もみじ.JPG

お名前を呼ぶとお返事してくれ、スリスリしにきてくれます(^^♪

もみじ2.JPG

もみじ3.JPG

もみじ4.JPG

ご飯もしっかり食べてくれていましたよ♪

とっても可愛いもみじちゃん(*^_^*)

今日はゆっくりお家で休んでね!お疲れ様**

posted by アトアニマルクリニック at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

パピークラス☆

この土日は大阪に台風接近中ということで、雨がよく降っていますね((+_+))

みなさん、気を付けてくださいね!!

そして、明日から10月ですねー(●^o^●)

今年もあと3か月!!早っっ!!

 

★パピークラスメンバー★

エルちゃん☆

える929.JPG

くうちゃん☆

くう929.JPG

シエルちゃん☆

しえる929.JPG

りゅう太ちゃん☆

りゅうた929.JPG

コロンちゃん☆

ころん929.JPG

初参加!!ペキニーズ×トイプードルのラルフちゃん☆

らるふ929.JPG

 

★授業内容★

◎ごあいさつの時間

 

◎オスワリ、マテの練習

各自5分間練習をしてもらい、その後1人ずつ発表してもらいました。

 

◎健康管理

体重測定、歯磨き

 

こころ929.JPG

心先生ももちろん参加です♪

ころん9292.JPG

らるふ9292.JPG

らるふ3.JPG

こころりゅた.JPG

しえる9293.JPG

える9293.JPG

ころんらるふ.JPG

 

次回予告:10月6日

時間は通常通りです!

是非ご参加下さい(^^)/~~~

posted by アトアニマルクリニック at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年09月28日

☆ミロちゃん

チワワのミロちゃん☆

月に一度のシャンプーに来られました(*^_^*)

miro9281.JPG

今日も良い子さんによくがんばってくれました*

お部屋から出るときはスタッフの膝に乗ってくれる甘えたさんなんです♪

また来月もお待ちしてます!

最後にお疲れのミロちゃんを・・・☆(笑)

miro928.JPG

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年09月27日

☆わっしょいわっしょい!

RED君、お神輿みたいに担いでもらいました(笑)

red927.JPG

なんだかうれしそうなRED^m^

みんなと遊んでる時が一番幸せそうです**

posted by アトアニマルクリニック at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆HOTEL*福ちゃん

先日お泊りに来てくれていた福ちゃん☆

帰る間際のかわいいお写真を・・・*

fuku9271.JPG fuku927.JPG

カメラをおもちゃだと思って遊んでいる福ちゃん^^

かわいい福ちゃんにスタッフはメロメロでしたよーvv

またいつでもお待ちしてます★

お家でゆっくり休んでくださいね**

posted by アトアニマルクリニック at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆さくらちゃん・ももちゃん・シナモンちゃん

仲良し3人組さんシャンプーに来てくれました☆

*Gレトリバーのさくらちゃん

sakura927.JPG

*Gレトリバーのももちゃん

momo927.JPG

*Mダックスのシナモンちゃん

shina927.JPG

今日もみんなとってもお利口さんでした(●^o^●)

人懐っこくてとても良い子なので癒されました**

来月はお泊りですね!

一緒に遊べることを楽しみにしています^m^♪

お疲れ様でした☆

 

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆次元ちゃん

ポメラニアンの次元ちゃん☆

カットに来てくれました♪

jigen927.JPG

ふわっと丸くしました^^

いつもCUTEな次元さん(●^o^●)

カメラ目線ばっちりでお写真撮れました**

いつもいいこにしてくれてありがとう!

またお待ちしております☆★

 

posted by アトアニマルクリニック at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類