2012年10月30日

☆こめちゃん

パグのこめちゃん☆

シャンプーに来てくれました♪

初めまして(*^_^*)*

kome1030.JPG

人懐っこいとてもフレンドリーなこめちゃん(●^o^●)

スタッフとも仲良ししてくれました♪

トリミング中は大人しくがんばってくれましたよー**

お疲れ様こめちゃん!

またお待ちしております☆★

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆HOTEL*SKYちゃんCielちゃん

MシュナウザーのSKYちゃんとCielちゃん(*^^)v

今日からお泊りです(*^_^*)

skyciel1030.JPG

いってらっしゃいとご家族の方を見送った後の寂しげな表情((+_+))

少しの間だけ一緒にお留守番しましょうね!

大切にお預かりします☆★

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

2012年10月29日

☆ランディちゃん

ウエスティのランディちゃんがトリミングに来てくれましたー♪

004らん.JPG 

 

 

 

 

 

 

男前のランディちゃん(●^o^●)

お利口さんにできましたー!

そして今日も可愛いハロウィン仕様のお洋服で来てくれました☆

いつも可愛いお洋服素敵ですー♪

 

また次回もイケメンなランディちゃんに会える事を楽しみにしております☆ミ

posted by アトアニマルクリニック at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆小雪ちゃん

お泊りに来てくれていた小雪ちゃん、シャンプーも頑張りました!

002こゆき.JPG 

 

 

 

 

 

 

爪切り、足裏のバリカンの間はトリミングテーブルの上で寝ころんでいてくれる小雪ちゃん^^*

リラックスしてくれているのかな??

 

お泊りもトリミングもとってもお利口さんにできました!

今頃お母さんに甘えているのでしょうか(*^_^*)?

お疲れ様!小雪ちゃん!

またお待ちしております♪

posted by アトアニマルクリニック at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年10月28日

☆チョコちゃん

ダックスフンドのチョコちゃんです!

今日はシャンプーをしました(●^o^●)

DSCN6256.JPG 

 

 

 

 

 

 

ばっちりカメラ目線☆★

可愛いチョコちゃん♪

 

よく頑張ってくれましたー^^!

また次回もお待ちしております☆ミ

posted by アトアニマルクリニック at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

パピークラス☆ジュニアクラス☆

昨日はいいお天気でしたが、今日は朝から雨ですね(/_;)

また、気温が下がってしまいますね;;;

個人的には今ぐらいの気温が一番過ごしやすくて、好きですが♪

 

★パピークラスメンバー★

むぎちゃん☆

むぎ1027.JPG

ジュジュちゃん☆

じゅじゅ1027.JPG

コロンちゃん☆

ころん1027.JPG

 

★授業内容★

ぱぴー1027.JPG

 

こころ1027.JPG

心先生も大好きな牛さんと一緒にパシャリ!!

じゅじゅ10272.JPG

こころ10272.JPG

心先生なにしてるの?

こころ10273.JPG

正解はこちら!!

コングの中のおやつを取ろうと必死でした(笑)

 

★ジュニアクラスメンバー★

シエルちゃん☆

しえる1027.JPG

心先生☆

心10274.JPG

 

★授業内容★

じゅにあ1027.JPG

 

心10275.JPG

心、目つぶっちゃいました^m^

しえるこころ1027.JPG

2人ともいい笑顔ですね♪

しえる10272.JPG

おもちゃ、どれにしようかな?

しえる10274.JPG

しえる10273.JPG

 

 

今回はどちらも少人数でのクラスになりましたが、楽しいクラスでした(^O^)/

次回予告:11月3日時間は通常通りです!

是非、ご参加下さい(●^o^●)お待ちしております♪

posted by アトアニマルクリニック at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆コジローちゃん

昨日からお泊りに来てくれていたコジローちゃん(*^^)v

もうatには慣れてくれたのかのびのびと過ごしてくれていました♪

シャンプーもしましたよ^^

kojiro1028.JPG

かっこよく撮れました(●^o^●)

良い子にお留守番がんばれました☆

お家でゆっくり過ごしてくださいね(*^_^*)

 

posted by アトアニマルクリニック at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類