2012年11月30日

☆HOTEL*Bちゃん

バーニーズMIXのBちゃん(^^♪

今日も元気いっぱいです(*^_^*)

ご飯待ちのかわいいお写真をパシャーっ☆

(この間によだれがポタポタ^m^)

B11301.JPGB1130.JPG

お腹出して甘えたりしてくれるBちゃん(●^o^●)

明日お家に帰ります♪

もう1泊一緒にがんばりましょうね(^^)/~~~

 

posted by アトアニマルクリニック at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年11月28日

☆クロムちゃん

トイプードルのクロムちゃんです(*^_^*)

005くろむ1128.JPG  003くろむ1128.JPG

 

 

 

 

 

 

体はハサミでカットしました^^!

まだ仔犬ちゃんですが仕上がりまでとってもお利口さんにしていてくれましたよ**

 

来月もまたクロムちゃんに会える事を楽しみにしております♪

今日はゆっくり休んで下さいね(^^)/~~~☆ 

 

posted by アトアニマルクリニック at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆総理ちゃん

トイプードルの総理ちゃん、お泊りの間にトリミングも頑張りました!

001そうり1128.JPG 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお疲れ気味かな?

お利口さんにできました(*^_^*)

今日はいっぱいお父さんお母さんに甘えているのかなぁ^^?

 

総理ちゃんお疲れ様でした♪

posted by アトアニマルクリニック at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年11月27日

☆HOTEL *Bちゃん*総理ちゃん

今日はとってもいいお天気*

お散歩しているわんちゃんもなんだか楽しそうです♪

 

*Bちゃん

010びー.JPG 

 

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱい!

素敵な笑顔ですね(●^o^●)

 

*総理ちゃん

002そうり1127.JPG    005そうり1127.JPG

 

 

 

 

 

 

総理ちゃんも元気いっぱいです!!

今日はトリミングも頑張りましたよー(^_-)-☆

もうすぐお父さんお母さんがお迎えに来てくれるよー!

 

可愛いみんなに囲まれてatはとっても幸せです(*^_^*)

posted by アトアニマルクリニック at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年11月25日

パピークラス☆

昨日はとってもにぎやかなパピークラスになりました(^^♪

寒い中皆さんありがとうございます!!

 

★パピークラスメンバー★

むぎちゃん☆

むぎ1124.JPG

りゅう太ちゃん☆

りゅうた1124.JPG

ジュジュちゃん☆

じゅじゅ1124.JPG

シエルちゃん☆

しえる1124.JPG

コロンちゃん☆

ころん1124.JPG

クラス後にブラッシングを頑張りましたね♪

初参加!!チワワのチロルちゃん☆

ちろる1124.JPG

今日はワクチン頑張りましたね♪

 

★授業内容★

ぱぴじゅ1124.JPG

 

ココロ1124.JPG

心先生も毎週参加してます!!

しえるむぎ1124.JPG

ちろるむぎ1124.JPG

お母さん交換しての授業はみんなドキドキの様子でした^m^

ココロリュウタ1124.JPG

しえるむぎ1124 (2).JPG

シエルちゃんとむぎちゃんはとっても仲良しですね(^_-)-☆

ちろる1124 (2).JPG

むぎじゅじゅ1124.JPG

むぎちゃんとジュジュちゃん♪

りゅた1124.JPG

こころりゅうた11224.JPG

 

次回予告:12月1日時間は通常通りです!

是非、ご参加下さい(●^o^●)

posted by アトアニマルクリニック at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆HOTEL*Bちゃん★総理ちゃん★ラックちゃん

お泊り中のみなさんの様子です(●^o^●)

*Bちゃん(バーニーズMIX)

今日もルンルンお散歩行ってくれました(^^♪

B1125.JPG

お外は冷え込んできましたがとっても元気なBちゃん(^_-)-☆

B11251.JPG

良い子にしていてくれますよ(^O^)/

 

*総理ちゃん(Tプードル)

souri1125.JPG

甘えた総理ちゃん(●^o^●)とっても元気いっぱいです♪

 

*ラックちゃん

ラック1125.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

らっく11252.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりですが、しっかり歩いてくれています(^^♪

ご飯も完食です!

今日、無事にお家に帰りました!今日はお家でゆっくりしてね♪

お留守番お疲れさま(@^^)/~~~

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年11月23日

☆Bちゃん

お泊り中のバーニーズMIXのBちゃん(^_-)-☆

元気いっぱいに過ごしてくれています(●^o^●)

b1123.JPG

お散歩もルンルン♪ご飯もパクパク♪

お留守番がんばってくれていますー!

少し長いお留守番ですが、一緒にがんばりましょうね(^^♪

 

posted by アトアニマルクリニック at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類