2012年12月31日

HOTEL☆

*ゴンちゃん

gonn1231.JPG

今日お迎え予定です(@^^)/~~~

とってもお利口さんお泊りできましたよ♪

帰ったら、たっぷり褒めてあげて下さいね!!よいお正月をー(●^o^●)

 

*テンちゃん

ten1231.JPG

お散歩中普段から会うお友達に会えたみたいで、とっても嬉しそうでした♪

そのあとの写真なので、笑っている可愛い顔がとれました(^^♪

 

*デージーちゃん

de-ji-1231.JPG

昨日は雨なので、広場にお散歩に行けなかったのですが今日はいいお天気になったので元気に沢山お散歩に行きました♪

 

*ぎんまるちゃん

ginnmaru1231.JPG

抱っこされていると、止まっています^m^

お散歩は元気いっぱい走っていますよー!!

posted by アトアニマルクリニック at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年12月30日

パピークラス☆ジュニアクラス☆

昨日は今年最後のしつけ教室でした(@^^)/~~~

年末にも関わらず、たくさん参加して下さいました!!!

ありがとうございます(^^♪

 

★パピークラスメンバー★

ショコラちゃん☆

syokora1229 (2).JPG

むぎちゃん☆

mugi1229 (2).JPG

ジュジュちゃん☆

juju1229 (2).JPG

 

★授業内容★

papi-12229.JPG

 

juju1229.JPG

kokoorsyokora12292.JPG

可愛い2ショットが撮れました♪

kokorosyokora1229.JPG

mugi1229.JPG

この時期みんな暖かそうな可愛い服を着てきてくれます(^?^)

mugijuju1229.JPG

ジュジュちゃん&むぎちゃん

syokora1229.JPG

ショコラちゃん、一発芸披露中!!

syugou1229.JPG

最後にみんなで記念撮影を撮ろうと試みたのですが、なんと・・・

心先生だけが見てない!!!(*_*)

 

再チャレンジ

↓↓↓

seikou1229.JPG

見事成功です!!!!

皆さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

★ジュニアクラスメンバー★

大ちゃん☆

dai1229.JPG

心先生☆

kokoro1229.JPG

 

★授業内容★

パピークラスと同じです!

 

kokorodai1229.JPG

横に並ぶと心先生の・・・太さが・・・

バレてますね(笑)

 

今年一年とっても楽しいクラスになりました(●^o^●)

ありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願いします!

posted by アトアニマルクリニック at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

HOTEL☆

今日は雨がすごいですね((+_+))

なので今回はみんなお部屋の中のお写真にしてみました♪

 

*ゴンちゃん

gon1230.JPG

胴輪を使ってのお散歩に慣れてきたのか、上手に歩いてくれるようになってきました(●^o^●)

お部屋でもとってもお利口さんです♪

 

*テンちゃん

ten1230.JPG

昨日からお泊りに来てくれているバーニーズのテンちゃん♪

しっかりカメラ目線してくれました(^O^)/

 

*デージーちゃん

de-ji-1230.JPG

お散歩中に名前を呼ぶと飛びついてきてくれますよ^m^

とっても可愛いいい子です♪

 

*チロルちゃん

tiroru1230 (2).JPG

こちらも昨日から来てくれているヨークシャーテリアのチロルちゃん♪

爪切りと目の診察頑張りました!!

 

*アンちゃん

ann1230.JPG

今日シャンプーして、お家に帰ります(^^♪

よく頑張りました!!お疲れ様です(●^o^●)

an1230.JPG

 

*ぎんまるちゃん

ginmaru1230.JPG

嬉しくてなかなかとまれないぎんちゃん♪

なんと!!こんな凛々しい顔が撮れましたよ(^O^)/

お利口さんにしてますよー(@^^)/~~~

 

年末年始お友達がいっぱいです(^^)v

posted by アトアニマルクリニック at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆SKYちゃんCielちゃん

Mシュナウザーのかわいいお2人、SKYちゃんとCielちゃん☆

キレイにカットしました!

☆SKYちゃん

sky1240.JPG

☆Cielちゃん

ciel1230.JPG

キレイさっぱりしました(^O^)/

マフラーがよくお似合いです(●^o^●)

今年も1年間ありがとうございました!

また来年もかわいいお2人にお会いできることを楽しみにしております☆

よいお年をー**

 

posted by アトアニマルクリニック at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆グゥちゃん

キャバリアのグゥちゃん☆

シャンプーに来てくれました!

初めまして**

ぐう1230.JPG

大人しくてとても落ち着いているグゥちゃん(*^_^*)

ずっといい子さんにしていてくれました!

がんばってくれてありがとう★

またかわいいグゥちゃんにお会いできることを楽しみにしています!

よいお年をー★

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆ココちゃん

シーズーのココちゃん☆

トリミングとワクチンに来てくれました!

koko1230.JPG ここ1230.JPG

人懐っこくかわいいココちゃん(*^_^*)

スタッフの前でよく笑ってくれました*

お注射もへっちゃらでしたよー☆

また来年もココちゃんにお会いできることを楽しみにしております!

よいお年をー★

posted by アトアニマルクリニック at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆コロンちゃん

遅くなりましたが><;

先日パピークラスの後にトリミングしたコロンちゃん☆

少し短くして印象が変わりましたよー!

Befor(パピークラスのお写真借りました)

ころん1222.JPG

After

ころん1230.JPG

スッキリしましたね!(^^)!

クラスの後でお疲れだったようでウトウトしてましたが

とってもお利口さんにがんばってくれました**

お疲れ様でした(@^^)/~~~

また年明けクラスお待ちしてます☆

よいお年を☆

 

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類