2013年01月31日

お知らせ☆

まことに勝手ながら、2月4日(月)の開院時間を10:00から16:30に変更になりますので、よろしくお願い致します。

※診察時間は10:00から12:30と変わらずです。

posted by アトアニマルクリニック at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

HOTEL☆

今日、今までお泊りを頑張った3人はお迎えの予定です(●^o^●)

お疲れ様でした(^O^)/

 

*シビルちゃん

しびる131.JPG

*コニーちゃん

こにー131.JPG こにー131 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

元気にお散歩するシビルちゃんとすぐにゴロンしてくれるコニーちゃん♪

2人ともとってもお利口さんだったので、お家に帰ったらいっぱいほめてあげて下さいね(^^)v

 

*ヴァーグちゃん

ヴぁーぐ131.JPG ヴぁーぐ131 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

どこでもしっかりポーズを付けてくれるヴァーグちゃん♪

お部屋でもおもちゃで遊んでいる姿が可愛いですね(●^o^●)

ヴァーグちゃんも帰ったら、お家でゆっくり休んでね♪

 

*コジローちゃん

こじ131.JPG こじ131 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

昨日からお泊りに来てくれているコジローちゃんです♪

青いお洋服が良く似合っていますね(^_-)-☆

少し長期になりますが、よろしくね(^^♪

posted by アトアニマルクリニック at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

2013年01月29日

☆風太ちゃん

チワワ×ポメラニアンの風太ちゃん☆

トリミングに来てくれました!(^^)!

初めまして♪

huta129.JPG

とってもCUTEな風太ちゃん(●^o^●)

お利口さんにがんばってくれました!

トリミングのあと、パフパフ鳴るおもちゃで楽しそうに遊んでくれていました(^^)v

hu129.JPG

かわいいお手ショットも☆ミ

お疲れ様でした!またお待ちしております!

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

HOTEL☆シビルちゃんコニーちゃんヴァーグちゃん

お泊り中のシビルちゃん・コニーちゃん・ヴァーグちゃん☆

今日はみなさんアップの写真撮ってみました(^^)v

*シビルちゃん

si129.JPG sibiru129.JPG

☆コニーちゃん

ko129.JPG koni129.JPG

☆ヴァーグちゃん

va129.JPG vagu129.JPG

雪も溶けて昨日よりは暖かかったです!

みんな元気にお散歩行ってくれました!(^^)!

posted by アトアニマルクリニック at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆ラムちゃん・パピちゃん

日曜日にトリミングに来てくれたポメラニアンのラムちゃんと

パピヨンのパピちゃんです!

 

005らむ127.JPG  006らむ127.JPG

 

 

 

 

 

 

ラムちゃんです^^

可愛くお手も披露してくれました♪

 

008ぱぴ127.JPG 

 

 

 

 

 

 

どアップのパピちゃん*

おめめがキラキラしていて可愛いです(●^o^●)

 

お2人ともとーってもお利口さんでした☆

また次回もお待ちしております(@^^)/~~~

posted by アトアニマルクリニック at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年01月28日

☆HOTEL*シビルちゃんコニーちゃんヴァーグちゃん

お泊り中の皆さんの様子です♪

*シビルちゃん

今回は凛々しいシビルちゃんのお写真で(笑)

お散歩はルンルンご機嫌さんに行ってくれています(●^o^●)

ご飯はペロリっ♪

お部屋の中ではとても甘えたさんなシビルちゃん(^^)v

sibi128.JPGsibiru128.JPG

☆コニーちゃん

でろーんとリラックス中のコニーちゃんをパシャリ(笑)

すぐお腹を見せてくれる甘えたさん♪

コニーちゃんも快食快便で元気いっぱいです!(^^)!

koni1281.JPG koni128.JPG  

☆ヴァーグちゃん

雪とともにお写真撮りました(^^)v

寒くても元気いっぱいにお散歩行ってくれたヴァーグちゃん*

お部屋の中は毛布たくさんでぬくぬくですよー★

ご飯は完食!おトイレばっちり☆

vagu1281.JPG vagu128.JPG  

みんなとてもいい子にお留守番してくれています!

ご安心ください(@^^)/

大切にお預かりします!!

posted by アトアニマルクリニック at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

2013年01月27日

一緒にお散歩☆

昨日は夕方のお散歩に心も一緒に行きました(^^)v

もちろんREDは大はしゃぎです!!!

れっどこころ126 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

心もREDも嬉しそうです(●^o^●)

れっどこころ126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

REDがずっと心の事を追いかけていました!心はいい運動になったね♪^m^

れっどこころ126 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

この後、2人ともお疲れでよく寝ていましたよ♪

寒い日はお家にいたいと思いがちですが、外で思いっきり運動すると体がぽかぽかしますね(^O^)/

posted by アトアニマルクリニック at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類