2013年02月28日

☆チョコちゃん・モカちゃん

シェルティーのチョコちゃんとスピッツのモカちゃんがトリミングにきてくれました*

 

*チョコちゃん

007ちょこ228.JPG  005ちょこ228.JPG

 

 

 

 

 

 

フワフワさらさらになりました(*^_^*)

2枚目は音の鳴るおもちゃに注目しています!

 

*モカちゃん

004もか228.JPG  002もか228.JPG

 

 

 

 

 

 

モカちゃんもフワフワになりましたー!

抜け毛もたくさん抜けましたよ(*^_^*)

おもちゃに興味津々です♪

 

お2人ともとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ!(^^)!

いつもありがとう☆

また次回も可愛いチョコちゃん、モカちゃんに会える事を楽しみにしております!

今日はゆっくり休んでくださいね★ミ

posted by アトアニマルクリニック at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年02月27日

雨の日は・・・☆

雨の日は外に出るのが嫌になりますが、みんなおしゃれ(カッパ)して出たら楽しくなるのではないでしょうか??♪

という訳で、REDもおしゃれしてみました(^O^)/

 

れっど226 (2).JPG

 

ジャーン!!!

 

実は心のおさがりなので、色はピンクですがなかなか似合っているでしょ??^m^

れっど226 (3).JPG

 

 

今日は雨降りなので、この姿でお散歩行きますよー♪

 

 

 

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

手作りバンダナ☆

心とREDとお揃いのバンダナと作ってもらいました(●^o^●)

2人ともとっても良く似合っていますね♪

こころれっど226.JPG こころれっど226 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

こころ226.JPG

 

 

    *心*

 

 

 

 

 

 

 

れっど226.JPG

 

 

    *RED*

 

 

 

 

 

 

 

 

また、是非見に来て下さいね(^_-)-☆

posted by アトアニマルクリニック at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年02月24日

パピークラス☆ジュニアクラス★

今朝はこのあたりでは雪がちらついていました!!

寒い日はいつまで続くのしょうか?(*_*)

 

★パピークラスメンバー★

初参加!!エアデールテリアのブリュちゃん☆

ぶりゅ223.JPG

まだ、4カ月の女の子です(●^o^●)

緊張もせず、とっても楽しそうでしたね♪

 

ジュジュちゃん☆

じゅじゅ223.JPG

 

コロンちゃん☆

ころん223.JPG

クラス後、トリミングで可愛くなりました♪

 

心先生☆

こころ223 (3).JPG

 

★授業内容★

ぱぴじゅ223.JPG

 

ライン~2.GIF ライン~2.GIFのサムネール画像

 

こころじゅじゅ223.JPGのサムネール画像 こころ223 (4).JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

じゅじゅ223 (2).JPG ぶりゅ223 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶりゅ223 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初参加の子もあって、とっても楽しいパピークラスになりました(^O^)/

皆さん、少しずつ苦手を克服していきましょうね♪

 

 

 

 

 

 

★ジュニアクラスメンバー★

智ちゃん☆

とも223.JPG

 

チャッピーちゃん☆

ちゃっぴー223.JPG

 

大ちゃん☆

だい223.JPG

 

 

 

★授業内容★

じゅにじゅ223.JPG

 

ライン~3.GIFのサムネール画像のサムネール画像 ライン~3.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

だい223 (2).JPG ともちゃっぴー223.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

だい223 (3).JPG とも223 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

だい223 (4).JPG ちゃっぴー223 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

今回はどちらもノミ・マダニ予防についてのお話がありました。

もうすぐフィラリア予防の始まるので、ご心配なことがありましたらお気軽にお尋ね下さい。

 

次回予告:3月2日で、時間は通常通りです(●^o^●)

是非、ご参加下さい♪

posted by アトアニマルクリニック at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年02月23日

減量プログラム☆

心の減量プログラムの経過報告です(●^o^●)

※毎週土曜日更新しています!

 

先週は30.4キロでした!

 

今週は・・・・・

 

こころ223.JPG

 

100グラム減りました(^O^)/パチパチ

 

こころ223 (2).JPG こころ223」.JPG

 

 

 

 

 

 

 

着々と減ってきていますね♪

この調子で頑張ろー(^○^)!!!

posted by アトアニマルクリニック at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年02月22日

☆タロウちゃん

チワワのタロウちゃん☆

月に一度のシャンプーに来てくれました♪

taro222.JPG

月見草オイルの入っているシャンプーを使用していただいたので

ふわふわさらさらー♪

とってもいい子にがんばってくれました(*^_^*)

舌出しのかわいいお写真も**

taro2221.JPG

また来月もお会いできることを楽しみにしています☆

お疲れ様タロウさん(●^o^●)

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

HOTEL☆

*チャッピーちゃん

ちゃっぴー222.JPG ちゃっぴー222 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

オスワリもお手も完璧です♪

周りにお友達も増え、少し嬉しそうなチャッピーちゃんです(●^o^●)

 

*サニーちゃん

さにー222.JPG

今日お迎えのサニーちゃん、最後にキレイにトリミングしてもらって帰って行きました(*^_^*)

さにー222 (2).JPG さにー222 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

可愛いくなりましたね♪

お泊りお疲れ様でした(^O^)/今日はお家でゆっくりしてね!!

 

*ポン子ちゃん、ラッキーちゃん

2人とも初めましてでしたが、とってもお利口さんでした♪

ぽんこ222.JPG

ポン子ちゃん!

ちょっぴり強気ですが、実は甘えたさんの女の子♪

 

 

 

 

らっきー222.JPG

 

ラッキーちゃん!

同じくとっても甘えたさんでした♪^m^

 

 

 

2人ともお疲れ様でした(@^^)/~~~

しっかり休んでね(^_-)-☆

posted by アトアニマルクリニック at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類