2013年03月31日

パピークラス☆ジュニアクラス★

大分、visolaの桜も満開になってきました(^^♪

だた、お花見をするには少し気温が低いですね(*_*)

 

★パピークラスメンバー★

久しぶりに参加してくれたりゅう太ちゃん☆

りゅうた330.JPG

 

無事ワクチンが全部終わりトリミングが楽しみなYOUちゃん☆

you330.JPG

大分教室の雰囲気にも慣れて来てくれたマリンちゃん☆

まりん330.JPG

この後トリミングを頑張りました!コロンちゃん☆

ころん330.JPG

子供たちも大分クラス中を歩けるようになってきましたね♪

イブちゃん・シェリちゃん・シュシュちゃん☆

しぇり330.JPG

しゅしゅ330.JPG

初参加!!稟(りん)ちゃん・修(しゅう)ちゃん☆

りん330.JPG

しゅう330.JPG

 

★授業内容★

ぱぴじゅ330.JPG

 

りゅうた330 (2).JPG りゅうた330 (3).JPG

りゅう太ちゃん、しっかり目を見てオスワリ出来ていますね♪

 

まりん330 (2).JPG まりん330 (3).JPG まりん330 (4).JPG まりん330 (5).JPG

マリンちゃん、みんなの前で緊張してあまり歩けませんでしたがしっかりおすわり出来ていましたね♪

 

you330.JPGのサムネール画像 koronn330.JPG YOUちゃんとコロンちゃんもしっかり出来ていました(^^)v

 

しぇり330 (2).JPG しぇり330 (3).JPG

 

シェリちゃんは元気よく歩いてくれました(●^o^●)

 

しゅしゅ330 (2).JPG しゅしゅ3330.JPG

 

シュシュちゃんは少し歩くのが苦手なようでしたが、とてもよく頑張ってくれました!!

 

こころ330 (3).JPG こころ330 (4).JPG

 

 

心先生は今回あまりやる気がなかったようです・・・(*_*)

 

りん330 (2).JPG りん330 (3).JPG

 

今回は稟ちゃんだけチャレンジしてくれました!落ち着いて出来ていましたね♪

 

りゅた330.JPG しゅう330 (2).JPG

 

★ジュニアクラスメンバー★

※ジュニアクラスではお写真撮れなった為、写真はありません。

すいません・・・((+_+))

 

いつも参加してくれている大ちゃん☆

 

久しぶりに来てくれたレオちゃん☆

 

初参加!!マヨちゃん☆

 

 

 

 

次回予告:4月6日時間は通常通りです!

この日は狂犬病予防集合接種の為、診察は16:30から18:00までになります。

ホテル・トリミング・一時預かり・しつけ教室は通常通りしております。

診察時間の変更だけ、お気を付け下さい。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

posted by アトアニマルクリニック at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

減量プログラム☆

毎週きちんと体重を計って、着々と体重を落としていっています(*^_^*)

今週はどうでしょう!!

 

3月23日:29.5キロでした!

 

昨日3月30日は・・・・・

 

こころ330.JPG

 

なんと!!

毎週、200グラムずつ減っています(^◇^)

素晴らしい(^^♪

 

こころ330 (2).JPG

心は診察台の上では、相変わらずこんな顔ですが・・・笑

 

第一目標は27キロです!

頑張ります(@^^)/~~~

posted by アトアニマルクリニック at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

*HOTEL

お泊りのわんちゃんの様子です♪

ピーチちゃん(ブルータン)とチビちゃん(クリーム)☆

2人で仲良くお散歩行ってきました(^^♪

tibipeach.JPG

peach.JPG chibi.JPG

一緒のお部屋で仲良くお留守番してくれています(*^_^*)

良い子にがんばってくれていますよー**

もうすぐお迎えにきていただきます!

もう少しだけ一緒にお留守番がんばりましょうね★ミ

posted by アトアニマルクリニック at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆はあーろおちゃん

ポメラニアンのはあーろおちゃん☆

久しぶりにトリミングに来てくれました(^◇^)

かわいい笑顔をパシャリ☆ミ

hello1.JPG

くまさんらしくカットしました♪

お耳も丸くなってます(*^_^*)

今回はフィラリアの検査もがんばってくれました**

大人しくお利口さんにしてくれましたよ(^^)v

はあーろおちゃんお疲れ様!

またお待ちしております(^^)/

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆ロイちゃん

チワワのロイちゃん☆

月に一度のシャンプーに来てくれました♪

roi331.JPG

今回も月見草オイルの入ったシャンプーを使用しました☆

ふわふわでしっかり保湿もしました(●^o^●)

roi3311.JPG

恒例のお手もしてくれました(^^♪

お疲れ様でした(●^o^●)

また来月お待ちしてます☆ミ

posted by アトアニマルクリニック at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年03月29日

☆HOTEL

お泊りのわんちゃんの様子です♪

 

*シェルティーのりあんちゃん

元気いっぱい☆

お外ではスタッフと一緒に走り回っています(●^o^●)

今日お迎えにきていただきます☆

お留守番よくがんばりました♪

お家に帰ってみなさんにたくさん甘えてくださいね★

rian3291.JPG rian329.JPG

 

*チワワのリボンちゃん

おっとりリボンちゃん(^^)v

お部屋でもお利口さんにしてくれていますよ♪

ご飯も食べてくれてます☆

もう少しお留守番がんばりましょうね♪

ribon3291.JPG ribon329.JPG

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年03月28日

もうすぐ満開??

visolaの桜はかなり咲いてきています!

REDの散歩がてら、桜の咲き具合を見てきました(●^o^●)

れっど328.JPG

気温も暖かくなってきて、お散歩もしやすいですね♪

REDも笑顔です(*^_^*)

れっど328 (2).JPG

全体的には咲いている木もあれば、あまり咲いていない木もありますね!

今週の週末あたり満開に近くなるんでしょうか?

楽しみですね(^_-)-☆

posted by アトアニマルクリニック at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類