2013年05月31日

お預かり☆

今、お預かり中のチロルちゃん♪

お散歩で、とってもいい笑顔が撮れました(^O^)/

抱っこをおねだりしてくるのが、とっても可愛いです♪

とってもお利口さんにしてくれていますよ!!

 

tiroru531 (2).JPGのサムネール画像   tiroru531.JPGのサムネール画像

posted by アトアニマルクリニック at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

HOTEL☆

今日はとってもいいお天気になりましたので、みんな可愛いお写真が撮れました(^O^)/

*ムサシちゃん

日光浴をしましたよ♪

ぽかぽか陽気で気持ちいですね(●^o^●)

musasi531 (2).JPG musasi531.JPG

 

 

 

 

 

 

 

*モーリーちゃん

甘えたさんのモーリーちゃん♪

お散歩が大好きで、元気いっぱいに歩いてくれました^m^

 

mo-ri-531 (2).JPG mo-ri-531.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 *ぷぅちゃん

この間膝の手術をしたのですが、元気いっぱいにお散歩してくれています(*^^)v

ご機嫌さんに帰って行きました♪

今日はお家でゆっくり休んでね(^^)/~~~

 

puu531 (2).JPG puu531.JPG 

 

 

 

 

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年05月30日

HOTEL☆

*ムサシちゃん

とっても甘えたさんのムサシちゃん♪

少し長いお泊りですが、お利口さんにしてくれています(●^o^●)

これから梅雨ですので、お散歩がつらくなりますね(゜゜)

今日は降っていなかったので、良かったですね♪

むさし530.JPG

 

*モーリーちゃん

昨日からお泊りに来てくれているモーリーちゃんです(^O^)/

ご飯も食べてくれ、お部屋でもとってもお利口さんにしてくれています♪

もーりー530.JPG もーりー530 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年05月29日

☆フィガロちゃん

シーズーのフィガロちゃん☆

カットに来てくれました(^O^)/

figaro1.JPG ふぃがろ.JPG

いつもかわいいフィガロちゃん^m^

良い子にがんばってくれましたよー☆ミ

また袴のお写真見せて下さいね^^

お疲れ様でした☆

またお待ちしております!!

posted by アトアニマルクリニック at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年05月26日

パピークラス☆

急に暑くなりましたね(゜゜)

熱中症など、体調には十分気を付けてあげて下さいね!!

そんな一番暑い時間にたくさんのお友達が遊びに来てくれました(^O^)/

 

 

無題 デコメ絵文字パピークラスメンバー無題 デコメ絵文字

コロンちゃん顔 デコメ絵文字

ころん525 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヴちゃん・シュシュちゃん・シェリちゃん顔 デコメ絵文字

いヴ525.JPG いヴたち525 (2).JPG いヴたち525 (3).JPG いヴたち525 (4).JPG いヴたち525 (5).JPG いヴたち525.JPG しゅしゅ525.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとむちゃん顔 デコメ絵文字

あとむ525 (2).JPG あとむ525 (3).JPG あとむ525 (4).JPG あとむ525.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリュちゃん顔 デコメ絵文字

ぶりゅ525.JPG

 

むぎちゃん顔 デコメ絵文字

むぎ525 (2).JPG むぎ525 (3).JPG むぎ525.JPG

 

 

足あと デコメ絵文字授業内容足あと デコメ絵文字

ぱぴじゅ525.JPG

 

コロンちゃんはクラスの後トリミング、ブリュちゃんは爪切りを頑張りました(^O^)/

むぎちゃんはとっても久しぶりに来てくれました!(^^)!

そして、フィラリアの検査も頑張りましたね♪

あとむちゃんはお腹の調子が良くなって、元気いっぱいです!!

良かったね♪

 

ありが~1.GIF

 

 次回予告:6月1日、時間は通常通りです!

是非、ご参加下さい(^^)/~~~

posted by アトアニマルクリニック at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

HOTEL☆

*ソフィーちゃん

昨日から一泊のお泊りのソフィーちゃんです♪

よくシャンプーにも来てくれているので、お部屋の中でもゆったりしてくれています(●^o^●)

そふぃー526.JPG そふぃー526 (4).JPG そふぃー526 (3).JPG そふぃー526 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ムサシちゃん

甘えん坊のムサシちゃん♪

一人のお散歩は寂しいようで、ソフィーちゃんと一緒にお散歩い行きました(^O^)/

むさし526.JPG むさし526 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

posted by アトアニマルクリニック at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年05月25日

減量ダイエット☆

やってきました!!週に一度の体重測定の日(●^o^●)

先週はかなりのリバウンドがありましたが、今週はどうでしょうか!!!

 

 

5月18日は28.8キロでした!

今週は・・・・・・・

 

こころ525.JPG

 

こころ525 (2).JPG

 

なんとリバウンドからのかなりの減量です(^O^)/

やったね♪心!!

posted by アトアニマルクリニック at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類