2013年06月30日

里親さん決まりました☆

以前6月24日にブログに書いた仔猫ちゃんの里親募集のお知らせ、新しい家族が決まりました(^O^)/

ありがとうございました!!

 

こねこ630.JPG

 

 

幸せになってねー(^_-)-☆

 

posted by アトアニマルクリニック at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

パピークラス☆ジュニアクラス★

この週末はいいお天気ですね(^_-)-☆

ただ、気温が高いので熱中症にはご注意くださいね!!!

 

 

☆きゃわ★ の画像パピークラスメンバー☆きゃわ★ の画像

 

ジュジュちゃん☆きゃわ★ の画像

じゅじゅ629 (2).JPG じゅじゅ629 (3).JPG じゅじゅ629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに来てくれたジュジュちゃん!

少し大人になったような気がします♪

 

コロンちゃん☆きゃわ★ の画像

ころん629 (2).JPG ころん629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスの後、トリミングをしてスッキリしましたよ♪

 

シエルちゃん☆きゃわ★ の画像

しえる629.JPG しえる629 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

ボール大好きシエルちゃん♪

昨日もボール遊びに夢中でした(●^o^●)

 

ケンちゃん☆きゃわ★ の画像

けん629.JPG けん629 (3).JPG けん629 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シエルちゃんの遊んでいるボールを一緒に追いかけていました♪

 

くららちゃん☆きゃわ★ の画像

くらら629.JPG くらら629 (4).JPG くらら629 (3).JPG くらら629 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くららちゃんもお久しぶりです(^O^)/

 

 

心愛ちゃん☆きゃわ★ の画像

ここあ629 (3).JPG ここあ629 (2).JPG ここあ629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお友達のチョロちゃんと一緒に遊びに来てくれました!!

 

チョロちゃん☆きゃわ★ の画像

ちょろ629 (2).JPG ちょろ629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお友達のチョロちゃんです!!

 

YOUちゃん☆きゃわ★ の画像

YOU629 (2).JPG YOU629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し怖がりさんのYOUちゃん♪

怖々、いつも近づいて来てくれます(*^_^*)

 

シュシュちゃん☆きゃわ★ の画像&シェリちゃん☆きゃわ★ の画像

しゅしゅ629.JPG しゅしゅしぇり629.JPG しゅしゅ629 (3).JPG しゅしゅ629 (2).JPG しぇり629.JPG しぇり629 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はイヴちゃんはお休みですが、2人でしっかりお勉強してくれたと思います♪

 

 

(タイトルなし) の画像授業内容(タイトルなし) の画像

ぱぴじゅ629.JPG

 

 

 

(タイトルなし) の画像ジュニアクラスメンバー(タイトルなし) の画像

 

ぷーちゃん☆森girl★ の画像

ぷー629 (2).JPG ぷー629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はジュニアクラスに参加です!!

前は一人での参加でしたので、今回はお母さんが一緒で嬉しそうです♪

 

ハルちゃん☆森girl★ の画像

はる629 (2).JPG はる629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気いっぱいのハルちゃん!!

おやつよりおもちゃに夢中です^m^

 

空ちゃん☆森girl★ の画像

そら629.JPG そら629 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

空ちゃんも久しぶりに遊びに来てくれました(^O^)/

 

 

☆きゃわ★ の画像授業内容☆きゃわ★ の画像

じゅにじゅ629.JPG

 

 

次回予告:7月6日、遂に7月ですね!!

時間は通常通りです(●^o^●)

6日の天気予報は曇り!!

お天気でありますように・・・

posted by アトアニマルクリニック at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年06月29日

減量プログラム☆

毎週毎週体重を楽しみにしているのですが、最近停滞中の心です((+_+))

もう、このプログラムを始めて4カ月ほど経ちましたね!

約3キロ弱は痩せました(*^_^*)

 

先週、28.0キロだったのですが・・・・

 

28.1キロ

 

増えました・・・。

 

ほんとにほんとに27キロ台は難しいですね(ーー;)

 

こころ629.JPG こころ629 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

久しぶりにREDも体重計ってみました(^◇^)

 

RED629.JPG

 

 

RED629 (2).JPG

 

 

最近大きくなったと言われますが、ほんとに前回計った時よりも500グラム増えていました!!

REDと心の差がちょうど3キロになりました(^O^)/

この差がどんどん縮まるのが楽しみです♪

 

posted by アトアニマルクリニック at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年06月28日

☆チロルちゃん

ミニチュアシュナウザーのチロルちゃん、atでは初めてのトリミングです*

今日は元気いっぱいのチロルちゃんを見て安心しました^^*

019ちろる628.JPG 

 

 

 

 

 

 

チロルちゃんもさっぱりとサマーカットに☆

トリミングの間も夕方までのお留守番もとーってもお利口さんにしていてくれましたよ(*^_^*)

今日はお家でたくさん甘えてゆっくり休んでね^^*

 

また元気いっぱいフレンドリーなチロルちゃんに会える事を楽しみにしております☆ミ

posted by アトアニマルクリニック at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆エルちゃん

キャバリア×プードルのエルちゃんです♪

今回は3mmでサッパリとサマーカットにしました^^*

007える628.JPG 

 

 

 

 

 

 

可愛いエルちゃんに赤いお花のリボンを付けました☆

とっても良くお似合いです(●^o^●)

いつもお利口さんにしていてくれてありがとうねー**

 

8月のお泊りお待ちしております☆ミ

エルちゃんと一緒にお散歩に行けるのが楽しみです(*^^)v

posted by アトアニマルクリニック at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆ミントちゃんライムちゃん

かわいいお2人がシャンプーに来てくれました♪

チワワのミントちゃんとライムちゃん(*^_^*)

*ミントちゃん

minto628.JPG

*ライムちゃん

raimu628.JPG

少しお久しぶりでしたが元気そうな姿見れて安心しました^^

赤ちゃんとも仲良くね☆ミ

またお2人揃ってお待ちしております♪

posted by アトアニマルクリニック at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆ロッキーちゃん

Mダックスのロッキーちゃん☆

シャンプーに来てくれました♪

rokki.JPG

いつも大人しくお利口さんにしてくれるロッキーちゃん(*^_^*)

がんばってくれてありがとう★ミ

足元悪い中ありがとうございました^^

またかわいいロッキーちゃんにお会いできることを楽しみにしております!!

 

posted by アトアニマルクリニック at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類