2013年07月31日

お預かり☆

ビーグルのルウルウちゃん♪

今日はご機嫌良く、広場までお散歩できました。

7311.JPGのサムネール画像のサムネール画像

    大好きな蝉がいっぱいいる桜の木の下を      7312.JPG

     足取り軽やかに歩きました♪♪♪

 

 

 

 

 

夜のお散歩も、しっかり歩けましたよ(^^)v

posted by アトアニマルクリニック at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年07月30日

☆ベックちゃんココちゃん

チワワのベックちゃんとココちゃん☆

トリミングに来てくれました♪

初めまして(*^_^*)

*ベックちゃん

bekku.JPG

*ココちゃん

coco.JPG

少し緊張していたようですが、すぐ慣れてくれてお膝の上に乗ってきてくれました^^*

よくがんばってくれました(^^)v

お留守番もお利口さんでしたよー♪

またかわいいお2人にお会いできることを楽しみにしています(^O^)/

 

posted by アトアニマルクリニック at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆ココアちゃん

ブログの更新遅くなってしまい申し訳ございません><!

ブログ復活しましたのでアップさせて頂きます☆

 

先週トリミングに来てくれたココアちゃん♪

DSCN6285.JPG  DSCN6286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

5mmサマーマイアミです♪

今回もお利口さんにしてくれていました(*^_^*)

いつもありがとーう!

また可愛いココアちゃんにクラスやトリミングで会える事を楽しみにしております*

 

1週間遅れの更新になってしまい本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

posted by アトアニマルクリニック at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年07月29日

パピークラス☆ジュニアクラス★

ブログの調子が悪くなり更新おくれました><;

 

暑い中みなさん元気にお勉強しに来てくれました♪

★パピークラスメンバー紹介★

*立派なお兄さん、Tプードルのシエルちゃん♪

ciel729.JPG

*遊びたい盛りのフレンチのケンちゃん♪

ken729.JPG

*笑顔がCUTEなチワワ×ヨーキーの心愛ちゃん♪

kokoa729.JPG

*元気いっぱいに遊んでくれるポメラニアンのチョロちゃん♪

chyoro7291.JPG

*クラス後トリミングがんばりました、Tプードルのコロンちゃん♪

koron729.JPG koron7291.JPG

★授業内容★

papy729.JPG

*お散歩の練習

   →リードを付けて一緒に歩いたり、途中でのマテ、スワレの練習、離れた場所からの呼び戻しの練習をしました!

★画像集★

papy7291.JPG papy7293.JPG

papy7294.JPG papy7295.JPG

papy7296.JPG papy7297.JPG

 

★ジュニアクラスメンバー紹介★

*もうすっかり大人の仲間入り、エアデールのブリュちゃん♪

buryu729.JPG

★授業内容★

jr729.JPG

*パピークラスと同じ内容です

  +トリマーによるブラッシング講座!

★画像集★

buryu7291.JPG buryu7292.JPG

 

★☆先生はもちろんこの方(笑)★☆

*早くシャンプーしたいゴールデンの心先生★

kokoro729.JPG kokoro7291.JPG

 

*次回は、8月3日(土)

パピークラス13:00から★

ジュニアクラス14:00から★

もう8月(゜゜)暑さに負けずにがんばります(笑)

みなさまのご参加お待ちしておりますっ(^O^)/

(初めてのご参加はご予約お願いします!)

 

posted by アトアニマルクリニック at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

☆ポン太ちゃん

ヨーキーのポン太ちゃん☆

今回はカットに来てくれました♪

pon729.JPG pon7291.JPG

元気にトリミングに来てくれたポンちゃん(*^^)v

安心しました(*^_^*)

これからまた暑い日が続くのでお気を付けくださいねー><;

また元気いっぱいに遊びにきてくださいね^^

お疲れ様☆ミ

posted by アトアニマルクリニック at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年07月26日

RED君、サラ男への道☆

そろそろベタ男になっていたRED、今日遂にサラ男へ生まれ変わりました(^O^)/

 

RED726.JPG

まずはシャンプー頑張り中!!

以前より平気になりました(*^_^*)

RED726 (2).JPG

 

シャンプーしてサッパリ♪

これから、しっかり乾かしてサラ男になります!!!

 

RED726 (3).JPG

 

どうでしょうか??

サラ男になったでしょ??♪

サラ男の間に触りにきてください(笑)

posted by アトアニマルクリニック at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年07月25日

こたろうちゃん☆

以前、入院していたこたろうちゃん!!

今日は元気になって、ワクチンにきてくれました(^◇^)

 

こたろう725.JPG

 

入院していた頃は400グラムほどしたなかった体重が1.5キロまで大きくなっていました(^O^)/

これからもどんどん大きくなって下さいね♪

posted by アトアニマルクリニック at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類