2017年07月09日

☆ルゥちゃん

ダックスフンドのルウちゃん、トリミングの日でしたぴかぴか(新しい)
CIMG7723.JPG
今回は夏らしくひまわりのリボンを付けました晴れ
毛もたくさん抜けてさっぱりしたね〜〜黒ハート
これから気温も高くなっていきますので体調にはお気を付けくださいね(*^^*)
posted by アトアニマルクリニック at 09:28| Comment(2) | トリミング
この記事へのコメント
今回もスッキリかわいくして頂き、ありがとうございました(^o^)
ひまわりのリボンが、夏らしくてずっと付けていたかったです。
最近、るぅのリボンを外す時のイヤイヤの仕方が、パフィそっくりになってきました(笑)

暑い毎日ですので、皆さまご自愛くださいませ。
Posted by mac at 2017年07月10日 13:56
今回はふわふわの冬毛がよく抜けたのでトリミングをしていた私も
なんだかすっきりしました(≧▽≦)
そんなイヤイヤの仕草があるのですね!可愛い仕草が想像できます*

また来月も元気いっぱいのルゥちゃんに会える事を楽しみにしております☆彡
Posted by atアニマルクリニック at 2017年07月11日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: