2017年11月13日

☆健康祈願で、絵馬奉納

先月からご案内してます健康祈願、
多くの方に絵馬を書いていただいてます。
残り少なくなってきました。

あなたも、大切な家族の健康を祈願して
絵馬を奉納しませんか?

奉納していただいた絵馬は
今月末に宝塚宝動庵にてご祈祷していただきます。

今年3歳のワンちゃんのお写真も飾ってます。
お写真はプレゼントしますよーるんるん
是非、お立ち寄りくださいね。
CIMG8567.JPGCIMG8567.JPG

続きを読む
posted by アトアニマルクリニック at 08:00| Comment(0) | 日記

2017年10月10日

*子猫の里親さんを探しています*

子猫ちゃんの里親さんを探しております。
今年の5月・8月・9月に産まれた子猫ちゃんですわーい(嬉しい顔)
どの子も人が大好きでとっても可愛い子たちですぴかぴか(新しい)

CIMG0490.JPGCIMG0506.JPGCIMG0521.JPGCIMG0570.JPGCIMG0534.JPGCIMG0529.JPG

お心当たりのある方は
atアニマルクリニック 072-728-8884
までご連絡お待ちしております猫
posted by アトアニマルクリニック at 17:39| Comment(0) | 日記

2017年10月08日

☆お写真大募集!!!

院内のフォトギャラリーに飾らせていただく、お写真を随時大募集しておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいいサイズはL判〜2L判
かわいいプリントしてお持ちください。
かわいいお持ち頂いたお写真はお返しできません。
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

posted by アトアニマルクリニック at 13:53| Comment(0) | 日記

☆小雪ちゃん

お預かり中の小雪ちゃん☆
今日はいいお天気なのでお外へわーい(嬉しい顔)
CIMG1301.JPGCIMG1304.JPG
院内もよく歩いてくれていまするんるん
ごはんもよく食べてくれていますよかわいいかわいい
posted by アトアニマルクリニック at 09:48| Comment(0) | 日記

2017年10月06日

☆atファミリー

ドン君れん君ハロウィン仕様で黒ハート
CIMG0471.JPGCIMG0467.JPG
posted by アトアニマルクリニック at 19:08| Comment(0) | 日記

2017年09月13日

☆敬老の日

9月18日は敬老の日!

当院のご長寿ちゃんをお祝いしまするんるんるんるんるんるん
14歳以上でお写真のあるワンちゃんだけですが、
お写真を飾ってます。
CIMG0869.JPG

お写真は、プレゼントしております。
どうぞ、お立ち寄りくださいね。

また、ご長寿ちゃんのお写真も募集中です。
どんどんお持ちください。
みんなで、いっぱいお祝いしましょうね〜ぴかぴか(新しい)揺れるハート


posted by アトアニマルクリニック at 14:28| Comment(0) | 日記

2017年09月08日

*素敵なプレゼント*

今月16歳のお誕生日を迎えるゴンちゃんから素敵なプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG0752.JPG
まだまだ若々しく元気なゴンちゃんハートたち(複数ハート)
またいつでもお顔を見せに来てくださいね(*^▽^*)
どうぞ素敵なお誕生日をお迎えくださいプレゼント
posted by アトアニマルクリニック at 19:27| Comment(0) | 日記