2017年11月19日

☆パピークラス

昨日は雨の中、たくさんの方が来ていただきましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
毎回にぎやかなクラスになって楽しいですねるんるんるんるん


☆パピークラスメンバー☆
シドニーちゃん
CIMG8747.JPGCIMG8765.JPG


かけっこ大会で見事優勝しましたぴかぴか(新しい)

心愛ちゃん

マッサージの時間はちょっと苦手です(笑)

ももちゃん
CIMG8733.JPGCIMG8735.JPG



もも色のお洋服がよく似合いますね黒ハート

キャラメル・リリーちゃん
CIMG8737.JPGCIMG8754.JPG


お友達と遊べてとても楽しそうですかわいい


ココちゃん
CIMG8759.JPG

一番に飛んできてくれますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ボブちゃん
CIMG8736.JPG

秋バージョンのボブちゃんのお写真ありがとうございます揺れるハート
明日から掲載しておりますexclamation×2

ミントちゃん
CIMG8743.JPG

クラス後に初めてのトリミング頑張りましたね犬ハートたち(複数ハート)


小鉄ちゃん
CIMG8745.JPGCIMG8757.JPG


親友(ボブちゃん)対決には見事勝利ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

☆授業内容☆
CIMG8750.JPG


次回予告:1125
時間は通常通りですexclamation

posted by アトアニマルクリニック at 16:37| Comment(0) | しつけ教室

2017年11月12日

☆パピークラス

だいぶ気温も下がってきて、暦通り冬に近づいているんだなーと実感します雪
お散歩しているワンちゃんも暖かいお洋服を着ている子が増えてきましたね犬犬


☆パピークラスメンバー☆
初参加exclamation×2ミニチュアシュナウザーの男の子、シドニーちゃん
CIMG8508.JPGCIMG8527.JPGCIMG8538.JPG


心愛ちゃんチョロちゃん
CIMG8525.JPGCIMG8528.JPGCIMG8519.JPG


ももちゃん
CIMG8504.JPGCIMG8513.JPG


キャラメル・リリーちゃん
CIMG8513.JPGCIMG8539.JPGCIMG8507.JPG


ココちゃん
CIMG8505.JPGCIMG8537.JPG


☆授業内容☆
CIMG8517.JPG


☆ハロウィンフォトについて☆
CIMG1005.JPG

このお写真は11月19日(日)まで掲載していますわーい(嬉しい顔)
お写真ご希望の方はスタッフまでるんるん

ここに飾らせていただくお写真もどんどん募集してますぴかぴか(新しい)
プリントして、お持ちくださいねるんるん


次回予定:1118
時間は通常通りですかわいい

posted by アトアニマルクリニック at 14:16| Comment(0) | しつけ教室

2017年11月05日

☆パピークラス

今週末は久しぶりにいいお天気ですね晴れ
この3連休、どこにお出かけされました??

☆パピークラスメンバー☆
初参加ぴかぴか(新しい)トイプードルのメルちゃん
CIMG0944.JPGCIMG0946.JPGCIMG0963.JPG


初めは怖々でしたが、だんだんお兄ちゃんお姉ちゃんともごあいさつできましたるんるん


キャラメル・リリーちゃん
CIMG0943.JPGCIMG0957.JPGCIMG0973.JPG


クラスにもすっかり慣れてくれてくれましたねかわいい

小鉄ちゃん
CIMG0952.JPGCIMG0970.JPG

新入りさんもしっかりチェックですわーい(嬉しい顔)

ボブちゃん
CIMG0948.JPGCIMG0966.JPG


ボブちゃん、お写真持ってきて頂いてありがとうございます黒ハート


☆授業内容☆
CIMG0958.JPG

CIMG0974.JPG


☆フォトギャラリー☆
10月28日(土)に開催されたハロウィンパーティーのお写真展示していますハートたち(複数ハート)
わが子のお写真欲しいという方はお気軽にスタッフまで、お声掛けくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
11月中旬まで展示する予定ですひらめき
CIMG1005.JPG




次回予告:1111
時間は通常通りですかわいい
是非、お待ちしておりまするんるん

posted by アトアニマルクリニック at 13:52| Comment(0) | しつけ教室

2017年10月29日

☆パピークラス

昨日のパピークラスは前よりお知らせしていたハロウィンパーティーが開催されました目かわいい
皆さん、各々素敵な仮装で参加してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん
足元悪いなかありがとうございましたふらふらexclamation×2
心なしかみんな得意げに歩いていましたぴかぴか(新しい)


☆パピークラスメンバー☆
ももちゃん
CIMG0813.JPGCIMG0815.JPGCIMG0835.JPGCIMG0856.JPGCIMG0820.JPGCIMG0820.JPG


CIMG0820.JPGCIMG0820.JPGCIMG0820.JPG
服を着るのがあまり好きではないというももちゃんでしたが、頑張っておめかししてくれていましたよ黒ハートCIMG0820.JPG

キャラメル・リリーちゃん
CIMG0816.JPGCIMG0859.JPGCIMG0863.JPG

とても素敵な仮装来てくれましたかわいい
キラキラがよく似合っていますねるんるん


小鉄ちゃん
CIMG0819.JPGCIMG0831.JPGCIMG0838.JPGCIMG0864.JPGCIMG0872.JPG


青いおリボンがとっても良く似合っていますねぴかぴか(新しい)
決め顔もバッチリですぴかぴか(新しい)


チョロちゃん
CIMG0823.JPGCIMG0832.JPGCIMG0851.JPG


紫マントがよく似合っています揺れるハート揺れるハート
背筋もバッチリですexclamation×2

ココちゃん
CIMG0825.JPGCIMG0896.JPG


なかなかひつじさんの帽子が嫌でかぶれませんでしたが、素敵なお写真撮れましたかわいい


心愛ちゃん
CIMG0828.JPGCIMG0880.JPGCIMG0881.JPG


チョロちゃんと双子コーデで来てくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ミントちゃん
CIMG0890.JPGCIMG0837.JPG


お友達いっぱいで初めはびっくりでしたが、後半はとっても楽しそうに参加してくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




スタッフ犬、猫も仮装しました(笑)

RED
CIMG0795.JPGCIMG0902.JPGCIMG0802.JPG



CIMG0804.JPGCIMG0834.JPGCIMG0843.JPG


ドン吉
CIMG0798.JPGCIMG0808.JPG



とても楽しいハロウィンパーティーになりましたぴかぴか(新しい)
このお写真をアト前のフォトギャラリーに飾っていますので、お写真欲しいという方はスタッフまでお気軽にお声かけください!



次回予告:116
時間は通常通りでするんるん
posted by アトアニマルクリニック at 15:19| Comment(0) | しつけ教室

2017年10月22日

☆パピークラス

今日は台風が近づいてきていて、雨がひどいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
皆さんも十分お気を付けくださいねふらふら


☆パピークラスメンバー☆
キャラメル・リリーちゃん
CIMG7973.JPGCIMG7975.JPGCIMG7986.JPGCIMG7987.JPG


『オテ』と『オカワリ』がだいぶできるようになってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ももちゃん
CIMG7962.JPGCIMG7965.JPGCIMG7994.JPGCIMG7997.JPG


『マテ』がしっかりできるようになりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

心愛ちゃん
CIMG8007.JPGCIMG8024.JPGCIMG8026.JPGCIMG8028.JPG


とってもいい笑顔が撮れましたね黒ハート

チョロちゃん
CIMG8003.JPGCIMG8004.JPGCIMG8031.JPGCIMG8032.JPG

笑顔のお写真と凛々しい顔のお写真両方撮れましたるんるんるんるん



☆授業内容☆
CIMG8037.JPG


七五三のお写真撮り来てください!!
絵馬も書いていただけます!!
(年齢関係なく)
↓↓↓
CIMG8013.JPGCIMG8022.JPG




10月28日(土)
ハロウィンパーティーを開催いたします!!
少しこちらでも仮装グッズをご用意していますので、お気軽にお越しください!!
もちろん自前の仮装でも大歓迎です!!
パピークラス内(13:00〜)で行いますので、初めての方はお電話ください!!
072-728-8884

posted by アトアニマルクリニック at 14:15| Comment(0) | しつけ教室

2017年10月15日

☆パピークラス

だいぶ気温的にも秋らしくなってきましたねわーい(嬉しい顔)
これでお天気が良ければ、お出かけにちょうどいいのですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)


☆パピークラスメンバー☆
初参加exclamation×2トイプードルのミントちゃん
CIMG1373.JPGCIMG1384.JPG

初めてでドキドキなことがいっぱいでしたが、教室後半になるにつけて楽しそうにしてくれていました黒ハート
また、是非遊びに来てくださいねかわいい

心愛ちゃん
CIMG1392.JPGCIMG1399.JPGCIMG1405.JPGCIMG1408.JPG


初参加のミントちゃんに先輩として自らあいさつに行っていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

チョロちゃん
CIMG1389.JPGCIMG1391.JPGCIMG1395.JPG

誰とでも2ショット可能です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


CIMG1370.JPG

RED
CIMG1375.JPG


ドン吉
CIMG1380.JPGCIMG1403.JPG



☆授業内容☆
CIMG1396.JPG


次回予告:1021
時間は通常通りですひらめき

☆彡10月28日
ハロウィンパーティーを開催いたします!!
是非、ご参加ください!!

posted by アトアニマルクリニック at 13:50| Comment(0) | しつけ教室

2017年10月08日

☆パピークラス

3連休初日はお天気が悪かったですが、今日明日はいいお天気になりそうですねわーい(嬉しい顔)るんるん

☆パピークラスメンバー☆
キャラメル・リリーちゃん
CIMG1259.JPGCIMG1261.JPGCIMG1266.JPGCIMG1266.JPGCIMG1270.JPGCIMG1275.JPG


RED、心、ドン吉とも仲良くできましたハートたち(複数ハート)


RED
CIMG1257.JPGCIMG1262.JPG

クラス後にシャンプーしてもらい、現在サラ男です(笑)

CIMG1278.JPGCIMG1279.JPGCIMG1282.JPG


たまに唇が歯に引っ掛かります(笑)



ドン吉
CIMG1280.JPG

相変わらず、気まぐれで参加するドン吉ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


☆授業内容☆
CIMG1277.JPG


次回予告:1014
時間は通常通りですぴかぴか(新しい)


大予告exclamation×2exclamation×2exclamation×2
1028日にハロウィンパーティーを開催いたしますぴかぴか(新しい)
是非、ご参加ください目るんるんるんるん

posted by アトアニマルクリニック at 13:49| Comment(0) | しつけ教室